浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

枚方ティーサイトの北野エースのカレーなる本棚にはまり、ちょいちょい買い物をするようになった北野エース。

世界各国、日本国内の珍しいもの・おいしいものなど普通のスーパーでは見られないような商品ラインナップについついあれもこれもと買っちゃって、結構、値段がいく・・・もうちょっとリーズナブルにならんかな~と思って見つけたのが北野エースワン

北野エースワンって何? ↓クリック

北野エースワン食のアウトレットの詰め放題と価格破壊に悶絶!北野エースワン 大阪ららぽーとエキスポシティ店

タイトルからわかるように、北野エースワンとは北野エースで売っている商品のアウトレット版
別に痛んでいるというわけでなく、ふつーに同じ商品なんだけど、量が倍量のオリジナル徳用袋があったり、なのに値段は据え置きとかもうハチャメチャな価格設定なのだ。

いつもよりも安い!!!と思って、倍量を買っていったらあっというまに1万円。
安いと思って、財布のひもが緩むけど、いつもより出費が多い・・・すごい仕組みを考えたものだ。

よりどりよりどり3点980円なんて、600円の商品とか500円の商品があって、高い商品組み合わせたら実質1つタダ。

ってことで、結局、980円使っちゃうんですよね。お得って言葉に弱いお年頃なのよね・・・

冷静に考えると、自分でこんなに消費できるだろかと思うけど、いつもより安い~ってなると買っちゃう。消費税増税前に駆け込みで買っちゃうみたいな。
でも、あれって無駄に多く買っちゃうから、「あ~在庫ある~」という安心感からいつもよりいっぱい使っちゃったりして、結局安いんだか安くないだかよくわからんよな。

てことで、買い物したあと冷静になると、買いすぎた・・・って思うけど、ま、楽しいからいいことにしよっと。友達とかにも配れたし♪

がちゃ記事の最後の段落にあった、買えば買うほど安く、スタンプがたまり、割引券がもらえ、さらにシークレットセールに招待されるメンバーにもなれると、もう、クーポン、割引大好きなゆきんこからするとまたまた買っちゃう仕組み。

すごいわ。

さらに、3000円購入するとこのがちゃがちゃができるんだけど、中身がすごい!
いらんフィギュアじゃありませんよ。

なんと、エキスポシティーに入っているニフレルの入場券(1900円)やスタンプ2倍!(500円クーポンがもらえる)などなど、ゴージャスがちゃがちゃ。

エキスポシティーちょっと遠いけど、伊丹空港からの帰りとか途中下車してまた行ってしまいそう。
すでに割引券800円分もあるし!

買い物するだけじゃなく、エンターテイメント性もある食品スーパー!
GWの予定がなければ、ここで食のワールドワイドを楽しんでもいいかも。
******************************
ブログランキングへ参加しています!
北野エースワンが気になった方はポチッとお願いします!







人気ブログランキングへ









あてくしは山菜がおいしい秋田に帰省~。
最近は
「あんたくると忙しくて疲れる」
って文句ばかり言われるけどきにしな~い。
そんな子に産んだ親が悪いwww
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yukinnko21.blog17.fc2.com/tb.php/1314-f81dfb53

| ホーム |