浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

最近、ご自宅のようにリッツに通っているゆきんこ。
こーいう仕事していると、記事は書かないといけないけど、非日常体験を満喫する機会が増えてうれしい。

というわけでこのたびはクラブラウンジリニューアルオープン!に行ってきた。
クラブラウンジ
伝統的なアフタヌーンティーを貴族の隠れ家で!ザ・リッツ・カールトン大阪のクラブラウンジリニューアル

20年たったからといって古びた感じもなく、逆に味が出てきてたような気もする前回のクラブラウンジ。こういう高級ホテルだと、もともと使っている素材もいいし、メンテナンスがすごいんでしょうね。

で、リニューアルしたらどうなったかというと、さらに味が出た!ベージュとオレンジという色合いが明るくなり、より貴族感が増した!

GARI34階にあるクラブラウンジは大阪の夜景も一望!

うっとりの美しさ。
バーテンダーが作ったオリジナルのGARI34もうまい!
GARI=ガリなんだけど、ガリってこんなにうまいんだ~というくらいガリガリたべたw

やっぱりこだわりの和食レストランで作るガリはゆきんこが普段食べているようなガリとは違うのな。
甘酸っぱい感じのカクテルで、ミントの香りもさわやか。
アルコール苦手女子でもぐびぐびいけちゃうし、ノンアルコールもあります。

サラダドレッシング広いクラブラウンジで優雅にくつろぐだけでなく、アルコールやソフトドリンク飲み放題、1日5回のフードプレゼンテーションと盛りだくさん。

5回も食べられないよ~ってずっといる気かw

サラダ一つとってもドレッシングやトッピングが種類豊富でいくらでも草、いや失礼、サラダを食べられそう。
実際、かなり食べていたけど。

スープとか温野菜などはIHヒーターの上に置かれているのでほどよい温かさ。

マカロンすべてがパーフェクトなんだけど、感動したのがチェックインをしながら優雅にアフタヌーンティー

なんちゅう贅沢時間。食べている間に紅茶なども用意してくれ、アフタヌーンティーをいただけるとは!
クラブラウンジを利用するにはクラブフロアに宿泊する必要があるため、部屋でゆっくりしたいと思うけども、クラブラウンジも十分ゆっくりできる。

リッツに泊まるときは、旅行の宿じゃなくホテルを目的に行きたい!
やっぱり、元とりたいと思っちゃうもんな~w
******************************
ブログランキングへ参加しています!
クラブラウンジが気になった方はポチッとお願いします!







人気ブログランキングへ








眞子さま婚約~
お相手の海の王子様。
どっかで見たことあるんだけど~って
ずっと考えてた結果
フィギュアの宇野選手ということになった。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yukinnko21.blog17.fc2.com/tb.php/1319-44fe8f7a

| ホーム |