浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

最近のビジホはおしゃれだったり、レディースアメニティーが豊富なレディースルームがあったり、朝ごはんが地元の食材を使ったビュッフェだったりともはやビジネスホテルなの?と疑うくらいのサービスが自慢。

ビジネスホテルってビジネス客をターゲットとしているはずだったのに、女子旅はシニア夫婦旅にもよく使われることもあってものすごい向上している。

実は東北でビジホには泊まったことがなかったんだけど、今回、青森県八戸市で初めて泊まってみた↓クリック
刺身朝ごはんは刺身食べ放題!ダイワロイネットホテル八戸

タイトルに書いちゃったけど、朝ごはんは刺身食べ放題!

朝から刺身~って思うかもだけど、北海道にいったときもいくらや刺身が食べ放題なんてのがあってこれがまあまあ新鮮で朝から意外といけちゃうのだ。

枡寿司なんてのもあって食べやすい!意外と酢飯のほうが朝、食べられるのかも。

レディースルーム今回泊まったダイワロイネットホテルは関西でも泊まったことがあるんだけど、部屋が広いのが自慢。

デラックスツインなんて、エキストラベッドいれてもまだまだ余裕がある広さ。歩けるスペースもあるし、テレビが置いてあるテーブルも広くて長くて物もふんだんにおける。

写真はレディースのシングルルームだけど、ベッドが広いから快適♪

しかも、ナノイーとかフットマッサージャーとかくつろぎグッズも満載。最近、レディースルームがあいてればなるべくそっちにいくようにしている。基礎化粧品とかも豊富だし、こだわりラインナップだから使い勝手も抜群。

ということで、八戸市内にあるダイワロイネットホテルは周辺にも居酒屋や百貨店なんかもあってなかなかいい立地。

ところで、わざわざ秋田からビジホに泊まるために八戸に行ったの?と突っ込みがきそうwww

実は、泊まらなければいけない朝早いイベントに参加するためにここに泊まったのである。
その理由はまた今度~(←意味不明に引っ張るw)
******************************
ブログランキングへ参加しています!
東北ビジホの刺身朝食が気になった方はポチッとお願いします!







人気ブログランキングへ







イギリスで自爆テロ。
また若い命が失われてしまった・・・
自爆したいなら一人ですればいいのに
ってそれじゃ意味ないのかもしれないけど
一般市民を巻き込まないでいただきたい。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yukinnko21.blog17.fc2.com/tb.php/1322-97f22da7

| ホーム |