浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

こないだ久しぶりにUSJに行ったんだけど、4/21にオープンしたミニオンパーク・・・ぬあんと!300分待ち~。

300分って?え?何時間???うん?すみません、ちょっとよくわかりません・・・
って感じでパニック!

結局、3時間弱では乗れたんだけど、正直、並びすぎて疲れて、ライドが楽しかったのかつまらなかったのかわからんかった。ほんの数分で終わったし。かわいかったんだろうけど、座れる喜びのほうが勝ってしまった。

パーク内は確かにミニオンっぽい感じはしたけど、もっとミニオンがうじゃうじゃといるのかと思ったら4人?っていうのか?だけ。
確かに、あのサイズのミニオンをうじゃうじゃさせるのは難しいか・・・

ってことで、ミニオン好きだけど行列はいや~。もっとのんびりミニオンと触れ合いたいという人はミニオンルームがオススメ↓クリック

ミニオン
ミニオンと泊まれる!ホテル ユニバーサル ポート「ミニオンルーム 2 ~アグネスたちのお部屋~」

ミニオンを見た人ならわかるロケット型ベットや末っ子アグネスが座っていたクマのイスなど。
ミニオンワールド満載!!!

記事にもちょろっとヒントを書いたけど、ミニオンが話しかけてくることも?
結構うるさいwww

かわいいんだけど、実際、家にミニオンいたらすっごい荒らされそうだから、狂いそうだけど。(←潔癖症恵子は耐えられないはず)

ミニオンちょっと記事に掲載できなかった写真たちを掲載しながら、いろいろコメントを。

ミニオンルームはかわいいんだけど、何がいいってミニオンが見放題!!!
自分の家で見るより、このミニオンと一緒にいるかのような部屋で見るというのがポイント。

テンションあがります。

ワニソファワニソファをソファーベッドにするとこんな感じ。なかなか広い。

個人的にはグル―のようにふてぶてしく座っていたいけども。あとあのかみつき犬もいたらいいな~。

ミニオンルーム第一弾と第二弾とふんだんにレポートしたので、ぜひご覧あれ~。

ちなみに、ミニオンパークオープンとともにミニオン好きがこの部屋の予約を早急にいれたため、結構満室。
夏休みは埋まり気味なので、早めに予約を!

いたずらミニオンミニオンルームだけでなく、ホテルユニバーサルポートではあちゃこちゃでミニオンが出没!

フロントロビーはミニオンまみれでなかなか面白い。

あっちにもこっちにもミニオン!

水で遊ぶミニオンはこちら

エレベーターエレベーターにのるとこんな感じw

ミニオンがぎゅうぎゅうに乗っていてすでに定員オーバー。

かなり笑える。

フォトスポット満載なので、ミニオン好きはホテルユニバーサルポートの宿泊がオススメ。

しかし、ミニオンのコスプレした人が非常に多い。
最近の若い女子二人組って双子コーデっていうの?あれ好きな。
あたしはそもそもめんどくさがりだから、無理だけどw

誰かが用意してくれたら着るよ(←誰もみたくないw)
******************************
ブログランキングへ参加しています!
ミニオンルームが気になった方はポチッとお願いします!







人気ブログランキングへ





菅さん、あ、官房長官ね。
秋田出身だから勝手に親近感覚えてるんだけど、
秋田県人だけど東京生活が長いせいか、なんか
秋田らしいおおらかさがなくてちょっと残念。
きっと笑ったらかわいいのに・・・
といつも会見みて思うのであった。
ま、笑えない立場だもんな。
北朝鮮が時間日にち関係なしに
ミサイル発射するからゆっくりもできないんだろうけど。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yukinnko21.blog17.fc2.com/tb.php/1323-c0ab5a02

| ホーム |