浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

あたしごときが毎度毎度申し訳ないんだけれども、またしてもザ・リッツ・カールトン大阪でラウンジなんて利用しちゃってきました。

リッツラウンジ伝統的なアフタヌーンティーを貴族の隠れ家で!ザ・リッツ・カールトン大阪クラブラウンジ

こういうの書いていると、いまはやりのインスタにあげるためにおしゃれなカフェいったり、おしゃピクしているリア充を求めている女子っぽいけど、すべて仕事です。

リア充の写真をインスタにあげるとしたら、いかに気持ちよさそうに寝ているかの写真をあげることかな~。
よくアイドルの「天使の寝顔」ってじゃなくて(←そんな写真撮れないけどw)、自分的にすやすや寝ているやつ。なんの自慢にもならんけど。

リア充アピールするために頑張っているインスタ女子の気持ちはわからないけどっておばばな証拠か・・・別に人に見せなくてもいいんじゃと思うのはやはりジェネレーションギャップか・・・

フロントロビーで、話をあたしの仕事のリア充に戻すと(笑)、リッツは正直、入っただけでゴージャス!

フロント横にあるロビーにいるだけで幸せ~。なんて異空間。
英国貴族の邸宅がコンセプトなだけにまさに王女気分?いっつもカメラぶら下げてますけどw

最近、取材で行きすぎて、ちょっと日常になっている贅沢なゆきんこですが、いついってもほぇ~と言ってまう。

フードで、今回は34階にあるクラブフロアに宿泊している人だけが利用できるクラブラウンジを体験!

特別感が満載~。最初に掲載した写真は一番広いフロアなんだけど、こんなところで食事って・・・うっとりんこ。

1日5回もあるフードプレゼンテーションは、量はさほど多くなくても、5回もあれば十分!しかも、クオリティーが高いのなんの。
特にアフタヌーンティーができるというのはポイント高い!
しかも、チェックイン手続きをしながらいただけるそうな。

こんな優雅な旅行できている人たちがいっぱいいるんだな~と思いつつお客様をちらほらチェック。
意外と20代くらいの若いカップルとかいんのよね。

あるところにはあるお金。

カクテル34階だからね、大阪の夜景も一望なんですの。

おっしゃれ~。

これはちょいと風変りなガリのカクテル。これがまあまあおしゃれなお味で。うまかったわ~。
まあ、お値段もするクラブフロアなだけに、ドリンクもお食事もどれもはずれなし。
そして、いつものように食いすぎた~。今さらだけどもw

今年は20周年のリッツカールトン!いろいろイベントや宿泊プロモーション、お手頃な宿泊プランも満載なんで、「あ~リッツ、泊まってみたい!」と憧れているあなた!HPチェックしてみて~。
******************************
ブログランキングへ参加しています!
リッツのクラブラウンジが気になった方はポチッとお願いします!







人気ブログランキングへ





リア充のことをちろっと書いたけど、
最近のインスタグラマーの人たちって
インスタにあげるために、食べたり旅行に行くっていうのが主流みたいよね。
それでリア充なんだな~。
インスタ映えとはいわゆる美しい、非日常的だから
ラーメンとかじゃだめなんでしょ?立ち飲みとか。
最近の若者のリア充って大変ね。
よかったおばばでw












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yukinnko21.blog17.fc2.com/tb.php/1325-605dafe2

| ホーム |