浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

グランピングがいたるところにできているってことで、初体験してきた!
滋賀県のGLAMP ELEMENT
↓記事にがっつりレポートしております↓
全10室の水辺でまどろむラグジュアリーキャンピング!滋賀・グランエレメント

大きい写真で掲載したいくらいの解放感~。
天気も最高によかったおかげで、キャンプも超楽しかった!!!

ロータステントゆきんこが宿泊したロータステントの中。

もはや高級ホテルでしょ!キャンプなの?って感じ。さすがグランピング。

テント内はクーラーも効いているし、滋賀のグランエレメントはオールインクルーシブを採用しているので、冷蔵庫のアルコールも飲み放題!

アメニティーもばっちりついているし至れりつくせり。

ブルーモメント日没後のブルーモメントもご覧のとおり!月までばっちり見えている。

BBQもテントの横で、友達同士、家族でプライベート感覚で食べられるし、準備も片づけも全部スタッフが行ってくれて、ほんと楽ちん!

めんどくさがり、ゆきんこ的には、キャンプ行きたいけど、準備やだ~ってヘタレ女なんでこれならまた行きたい!外で食べるとどんどん食べられちゃうし、いつもよりおいしく感じるのが素敵!

ドラゴンスライダー施設の隣に山東グリーンパークがあって、ドラゴンスライダーなる超ロング滑り台がある。

おばちゃんのくせに、こういうのは大好きなもんで、てくてく山上りしていざ、滑るぞ~って思ったら・・・

高校生カップルが滑り台のふちに座って、いい感じの雰囲気。

ほほお~。滋賀のカップルはこういう山まできて、愛を育むとな。
さぞかしお邪魔だっただろうけど、せっかく登ったし、「ひょえ~、尻いたい~」なんてキャッキャして滑らせていただいた。

滑り台といっても、下が回転する棒になっていて、滑る滑る。しかも、尻の肉が垂れ下がっているこの年になってこんなんやったら、骨にひびく・・・

カップルのたたりかw
******************************
ブログランキングへ参加しています!
滋賀県のGLAMP ELEMENTが気になった方はポチッとお願いします!







人気ブログランキングへ










いっつもいいもの食べていいな~と
会社の人に言われた。
あたしもそう思ってたんだけど、
取材って~と、ゆっくり好きなものだけ
食べられないから、最近、苦行になってきた・・・
しかも、出されたもの、あたしの場合は
持ってきたものだけど、残さず食べなさい!
と教育されてきたゆきんこは、残せない。
いっつも食べ過ぎて、体重増加・・・
食べ物を残せないのはいいことだけれど
この仕事ではアダとなっている・・・












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yukinnko21.blog17.fc2.com/tb.php/1330-433e8ae9

| ホーム |