浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

カープ女子ならぬ、虎女子、いや虎ガールを育成しよう?増やそうという取り組みでオープンしたカフェがこちら↓クリック

tora肉&虎ガールはザ・ストライプカフェ(大阪)で阪神タイガースを全力で応援しよっ!

めちゃくちゃおしゃれだし、どんぶりはおいしいし、今はやりのSNS映えも抜群だし申し分なし!

ガオーとかってふざけたプレートはあるけど、このサーロイン丼はかなりとろける。
甘味もばっちり。

しかも、最後、スープ雑炊にするというおしゃれ感!
どんぶり掲載できなかったどんぶりたちが、これ。

ビーフハンバーグロコモコ丼と塩から揚げ丼ゆずこしょう風味

ボリューミーな感じにみえるけど、スープがあるからペロリ。
よく考えたものだ。

堂島とかってちょっと不便なところにはあるけれども、おしゃれでボリューミーでSNS映えして、珈琲紅茶もついてリーズナブルなこのカフェは、虎ガールでなくても利用してみたい!

トラミスデザートだって、虎っぽくしているけども、味は一流!

ほろ苦いエスプレッソをたっぷりしみこませたスポンジと、とろける食感のマスカルポーネクリームが絶妙に絡み合う至福のデザート!
ティラミス、いやトラミスなんてこちらもふざけた名前だけど、今まで食べたティラミスの中で、1、2を争うくらいうまかった。ちなみに、どんぶり完食して、これもぺろっといったからね。あたしw

というわけで、記事4段落目のマッチョドリンクなんてのも、ビジュアル笑えるけど、味一押しなのが目白押しのTHE STRIPE CAFE by TRABAN。

お茶しにいくだけでも、オススメ!

ちなみに、あたしは近くにいったので、先日また行ってみた。
人工芝があるからか、涼しい空間で癒されました。
というか、寝そうになったw
******************************
ブログランキングへ参加しています!
ザ・ストライプカフェが気になった方はポチッとお願いします!







人気ブログランキングへ




ジョージ
きゃ~きゃ~きゃ~
ジョージに会った!
ジョージに握手してもらえた!
手洗えない!って思ってたんだけど、
興奮して、持っていたスタバのドリンクを手にこぼして
あっけなく、洗い流したw



ジョージさんって(・・?
棚橋弘至さん♪にみえる。

2017.07.14 00:35 URL | スゥ #- [ 編集 ]

あんまり有名じゃない?というかとある筋には有名な
レディースルームというバンドの人www
Xのコンサートで遭遇したのさw

2017.07.17 14:58 URL | 浮き草ライターゆきんこ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yukinnko21.blog17.fc2.com/tb.php/1339-06a0f846

| ホーム |