浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

毎年、さまざまな国をピックアップしてBBQパーティーを開催しているハイアットリージェンシー大阪。
今年のテーマは、LCC就航でめちゃくちゃホットなワイハ~

ハワイ?ハワイの夏を大阪で体験!ハイアットリージェンシー大阪「ベイサイドBBQ~ハワイアンブリーズ~」

さすが、ベイサイドなだけあり、海風が気持ちいい~。
ここは9階なんだけど、見えないでしょ?
屋上っていったらテントとかイスがずら~っと並んでる感じなのに、ここは天然芝やヤシの木が生い茂るまさにリゾート!

夜夜になるとライトアップされて雰囲気がグットアップします!

こんなビラ風のところもあったりするので、気になる人は予約時に相談を。

個人的には昨年のドイツフェアよりもいい感じ。
まぐろとアボガドのあえもの「アヒポキ」なんて、日本人が好む組み合わせだし!

前菜ほかにも、ターメリック風味のライスサラダ、キャロットヘーゼルナッツビーナッツレーズンのサラダ(←これがうまかった!)、スイートポテトとバナナの冷製スープなんていう、もはやスイーツといったものまでどれも美味。

記事の最後のほうに書いたコブサラダも、混ぜ混ぜしてあってうまい~。まあ、なんでもマヨネーズとたまごとアボガドが入っていればゆきんこ好み。

盛り付け今回、盛り付け写真は掲載しなかったんだけど、そのわけはこれ。

BBQで盛り付け難しいな~。シュリンプとかってやっぱり焼いてるほうがうまそうに見えるし。
結局、豚とか鶏肉とかあったけど、鉄分補給で普段あまり食べない牛ばかりバコバコ食べてた。

スイーツもパンケーキだの、ハワイのスーパーフード、アサイーとかもりだくさん!初めて食べたハウピアが、ゆきんこの好きなプリン風でペロンと食べられた。

久しぶりに腹12分くらいまで食べちゃったwww

食べ放題なんてもう、食べられないとか言っちゃってるくせに、意外と食べてるんだよね~。いつまでも食欲旺盛なゆきんこwww
******************************
ブログランキングへ参加しています!
ハワイアンBBQが気になった方はポチッとお願いします!







人気ブログランキングへ




梅雨あけちゃったみたい。
いつ雨降ったのよ!
あっちい~。
夏嫌いとしては来月いっぱい引きこもりが続く・・・
8月は冷房がきいた会社で仕事をしているのが一番!
アメリカ行きも決まったし、おとなしくしよっと!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yukinnko21.blog17.fc2.com/tb.php/1342-09d3fa12

| ホーム |