浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

あ~、やっぱりリッツはやってくれるよね~って感じのものが8月末まで登場しちゃいました。

シャンパンかき氷シャンパンかき氷~

なんだよ、シャンパンかき氷って感じっしょ?

リッツのビアガーデンフェアで8月末まで一人一つサービスされちゃってんの。↓

おしゃれな庭園とラグジュアリーな宴会場が選べるビアガーデン!ザ・リッツカールトン大阪

マンゴー氷は濃厚味で、しゃりしゃりっとした昔ながらの荒削りのかき氷にたっぷりとシャンパンをかけたら、冷たい大人のデザートの出来上がり!

こりゃ、たまりません!暑いときに冷たいものばかりとっちゃだめとか言われているけど、もう、体が欲してるもんね。
仕方ない。

土日の大阪なんて、38度よ!
もう、一歩外に出た瞬間のあの、まとわりつくような湿気とうだるような暑さ。
数歩歩いただけでくらくらしちゃった。

昔、インドのムンバイにいたときに、ほんとかどうか知らんけど、温度計の表示が43度になってて、そんときも命の危機を感じて、昼間はずっと、高級ホテルに待機。あ、もちろん宿泊客じゃないけど、勝手にロビーで涼んでたw

もう、そんな感じ。かき氷でもくわないとやってられんよな。

リッツで、ビアガーデンもいいけど、もう、この暑さだと外にいるのもいや~ってなるでしょ?

そんなご要望にこたえたリッツさんはなんと宴会場でもビアガーデンならぬ、ビア宴会!

おしゃれな結婚式に参加してるみたいなゴージャスさ。
ちょっと優雅なパーティーにお呼ばれされている感じさえする。

スパイシーリッツのビアガーデンは洋風のおしゃれな惣菜がつくけど、こちらはスパイシービュッフェ。

ラムレッグローストやタイのグリーンカレー、生ハムカットなど、食べ放題!

涼しい空間でスパイシーなものを食べる夏らしいスタイル。
グリーンカレーがおいしくて。食べ過ぎちゃった。

ビアガーデンはお酒の種類も多く、世界各国のビールが飲めたりして酒好きにおすすめで、ごはんもガッツリ食べたいという人はビールやハイボールなどのアルコールの種類は少ないけど、スパイシービュッフェがおいしい宴会場ビアーがよろしいかと。

ラグジュアリービアガーデンは5500円
宴会場ビアーは6500円

リッツの優雅な雰囲気の中飲めるならこの価格はお得では?

最近のビアガーデンは5000円とかふつーにいっちゃうからね。
ごちゃごちゃしてるのに。

昔は熱気がある外のほうがよかったけど、最近は涼しく優雅に行きたい。
疲れやすい年頃なの~w

******************************
ブログランキングへ参加しています!
シャンパンかき氷が気になった方はポチッとお願いします!







人気ブログランキングへ





台風の影響からか38度ですよ。
おかしいでしょ。
こんなに暑いの大阪にきて初めて。
暑いというかサウナにずっと入っている気分。
もわっとしてじわ~っと暑い。
暑いときに冷たいものとりすぎるなっていわれても
冷たいものがぶがぶのんじゃってるよ~。
でおなか壊す始末。
寒くても冬のほうが好きだわ~あたしは。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yukinnko21.blog17.fc2.com/tb.php/1347-610457dc

| ホーム |