浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

ピンクフラミンゴ先日、ハイアットリージェンシーの動画をアップしたときの話。

ナイトプールってインスタ女子のためだけかと思いきや、日焼け気にならないし、大人しかいないし、なんかくつろげる。
しかも、ニューオータニとかは泳げないけど、ハイアットはバリバリ泳げるのだ。
↓クリック
日焼けを気にせず泳ぎたい!ナイトプールでフォトジェニックな夜を!ハイアットリージェンシー大阪

泳ぐ日焼けよりも体型気にせず泳げるのもいいな~。

やっぱり太陽の下にいるとキラキラ女子たちが、わがままバデーを惜しげもなく見せびらかすでしょ?

自分的には気にしないけど、周りの人たちがね~。たぷたぷとしたあたしのおなかみたらびっくりするわ!

水際といっても、プールの上で仕事するときはさすがにワンピース着てましたけど。

水着も10年前のものなれば、このワンピースも10年前。

まだ着れるのな~。

決して、今風のおしゃれ感バリバリのワンピースではないけれどもまあ、よしとすっぺw

めちゃくちゃ暑い日はやっぱり何歳になっても水浴びがしたい!
最初は、「プールに入るのめんどーだな」とかいつものめんどくさい病が出てくるけど、入ってみると、これがハマルハマル。

ハイアットナイトプールDJもいて気分を盛り上げてくれるし、おしゃれカクテルも作ってくれるし、外資系ホテルらしくハンバーガーとかボリューミーだし、もういろいろ最高。

プールをバックに、ハンバーガーとフローズンカクテルをパチリとすればインスタ映えってやつ。

しかし、最近、あたしもインスタ映えとか使っちゃうけど、インスタのためにいくとか、インスタのために食べるっていうのも多いらしいね。

リア充をアピールするのって大変ね・・・
あたしゃ、休みはごろごろしてたいけど、どんどん体力衰えていくから仕方なく出歩いているって感じw

ま、出掛けるまでが面倒で実際出掛けると、一番騒いでるタイプなあたしw
******************************
ブログランキングへ参加しています!
ナイトプールが気になった方はポチッとお願いします!







人気ブログランキングへ





甲子園中止だって。
こんな小雨なのに、雨が降る予定ってだけで
第一試合から中止になるもんなんだ・・・
昔って多少の雨だったらやってたよな?
ゲリラ豪雨を心配してか?
甲子園がないとつまんないな~
って仕事中だけどwww
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yukinnko21.blog17.fc2.com/tb.php/1350-67665e5e

| ホーム |