浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

ミスドにダンキン、クリスピークリームドーナツ、さらにはコンビニドーナツとあちゃこちゃでドーナツ合戦が続く昨今。

他とはちょっと違うヘルシーシンプルドーナツを提供しているのが、はらドーナッツ

元々お豆腐屋さんなもんで、その原材料の大豆を使ったドーナツを作っているのだ。
さらに、そのヘルシー食材を使ったごはんが食べられるのがカフェ豆茶 ↓クリック
豆茶はらドーナッツ発祥の神戸・元町で豆ずくしランチ!「カフェ豆茶」

神戸南京町と元町商店街の間にあるんだけど、本当は水餃子を食べたくて探していたら、真っ白い家が現れて(記事の4枚目の写真)、よーく読んでみたら、はらドーナッツプロデュースじゃん!と気づいて、水餃子あらため、ヘルシーランチに変更ってわけ。

店内店内は入口のこじんまりさとは違って、天井が高く広々空間。

居心地よくて長居してしまう。って長居してたw

長居するだけじゃ、失礼ってことで、豆乳プリンもオーダー。
本当は、カレーの具材が豆腐ってことで、物足りなくて、注文したんだけど。

ヘルシーでおいしいから、ダイエット女子にはぴったりのお店なんだけど、特にダイエットを意識してないあたしには、デザート食べても物足りない・・・

ってことで、水餃子も食べにいってもうた(笑)

でもでも、カレーに豆腐と鶏ひき肉だけっていうのはいいアイデア。
今度、チャレンジしてみよっと。
******************************
ブログランキングへ参加しています!
カフェ豆茶が気になった方はポチッとお願いします!







人気ブログランキングへ





ブログの調子が悪いな~。
そろそろ引っ越し時期かや。
ワードプレスにしようか・・・
でもブロガーにはなれんし。
ていうか、毎日暑すぎて何も考えられない。
昨日の夜の気温30℃だった・・・












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yukinnko21.blog17.fc2.com/tb.php/1353-90991ee1

| ホーム |