浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

アリスビュッフェようやっと来ましたよ!アリスのスイーツビュッフェ

東京と名古屋でやっているのに、なぜ大阪に来ないのか心配してたんだけど、やっとやっと!

実は、ゆきんこ、こーみえて不思議の国のアリスが大好き。

心斎橋にあるアリスショップにも行ったくらいだし↓
不思議の国へタイムスリップ?!不思議キュート雑貨店「水曜日のアリス」

アリスデコ最近、ホテルスイーツビュッフェというとSNS映えが叫ばれて久しいけど、こんなにSNS映えするスイーツはない!

って断言できるくらいかわいいー!というか、アリスの世界がそのまんま。

一つ一つのディスプレイがこってて、こんなうさぎさんたちもアンティークの置物で飾られてたり、まさに夢の国にいるような錯覚!

ドリンクミーアリスといったらDrinl me

これ飲むと体がおっきくなったりちっこくなったりするやつ。
こんなん書かれたら飲むよな。

今のご時世、いろいろ問題があって怪しまないといけないことも多いけど、ここは素直に飲んじゃってw
赤はレモネード、青はパインフレーバー、どちらもレモンを使っていてさっぱり味。

ノンアルコールサングリアも、濃厚でとっても美味。結構、ぐびぐび飲んじゃった。

きのこスイーツの一つ一つにアリス感たっぷりで食べるの忘れてしまう!

キノコを背もたれにしているカエルの足元にはマッシュルーム?

いやいや、メレンゲで作ったキノコと土に見立てたクラッシュクッキー!

ちなみに、クッキーの中にはとろ~りベリーも!

イモムシ衝撃のスイーツがむにゅむにゅイモムシムース

パッと見、ほんとにむにゅむにゅ巨大化してしまったイモムシみたいで、きも、いや、笑える。

リボンつけたりして、かわいいし。

この愛くるしい目を見ながらぱっくり食べると、ほんとにむにゅむにゅして、さらに中には、体液、いや、ゼリーがたっぷり入ってて、むにゅむにゅ。まるでイモムシ食べてるみたいwww

というのはうそで、シトラスのさっぱり味。

ジンジャークッキー畑みたいなかわいい、スイーツもあったり、一つ一つがほんとに凝っている。

目でも舌でも楽しめるっていうのはこーいうことね。

女王さまの冠見た目から味があんまり想像できなかったのが、女王様のプディング

女王様の王冠風の見た目なんだけど、甘く焼いたパンを何層かにしてベリーシロップにつけた風変りなスイーツは、噛むごとにジューシー!

ベリー味がとってもさっぱり。

カットするのがちょっと大変だけどw
さっぱり、ミルクレープという感じで、ミルクレープ好きは必見!

タルトタルトも一つ一つにハートをのせたりして小技がきいてる!

カマンベールチーズ、トリュフクリームタルトなんてものもあるので、タルトの食べ比べもどーぞ!

タルトはしっとりして食べ応え抜群!
紅茶のお供にぴったりな味わい。

ロリーポップクッキー、ローリーポップなどなど、約20種類と多くないかなと思いきや、意外と全種類制覇するにはかなりの気合がいるほど、一つ一つ、リピしたくなるスイーツたち。

ちなみに、サンドイッチやキッシュなどもあるのでちょっとしょっぱいのも・・・って人も安心。

で、しょっぱいの食べるとまたスイーツいっちゃうのね。

お土産ちなみに、このアリスのかわいい世界観を友達にも分けてあげたい!と思ったあなた!

実はお土産もキュート!

この小瓶はクッキー入り!

ポップコーンも売られてますよ。てことで、アリス好き必見のスイーツビュッフェ。
12月24日のクリスマスまでで~す!

ヒルトン大阪 デザートビュッフェ アリスからの招待状 
******************************
ブログランキングへ参加しています!
アリスのデザートビュッフェが気になった方はポチッとお願いします!







人気ブログランキングへ







甲子園の余韻が冷めず
U18の野球まで見てる・・・
今年のあたしおかしい。
ただ、今年はイケメンいないねw
18歳の子みて、キャーキャーいったら
危ないけどw












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yukinnko21.blog17.fc2.com/tb.php/1356-31c86a24

| ホーム |