浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

今年一大ムーブメントを起こしているグランピング
てわけで、あたしもグランピング取材に行ってるんだけど、グラマラスとキャンプを組み合わせた施設は、もはやホテル。

しかも、最近のBBQってほんとおしゃれなのね。
ダッチオーブンみたいなおしゃれ~な鍋料理も
グリルにいれて作るんだから。

グランピングそれもこれも、グランピングは全部施設で準備してくれるから楽ちん!
が、それでも、そこまで行くのがめんどくさいなんて人いますわよね?

そんなときはグランピングメニューが食べられるレストランへ!
へ~そんなのあるの?いや、あるんですよ↓
大阪のど真ん中でグランピング!Meat Campでフォトジェニック&ボリューミーな肉を食らう!

入口にハンギングチェアなんか飾ってあってちょっとそこだけ異空間。
周りは居酒屋通りですからね。

ディスプレイ店内もとにかくおしゃれ!

ディスプレイも、今はやりのSNS映え抜群の感じで、どこを切り取っても間違いない仕上がり。

なんといっても、キャンプチェアがなかなかのすわり心地で長居してしまうくらいの心地よさ。

キャンプを楽しめる豪快メニューはこの記事でがっつり堪能を!

グリルドミートプラッターこのグリルドミートプラッターなんてすんごいボリューム!

やわらかい肉、チーズ入りのハンバーグもどき、くるくるポテトフライとちょっと、おばばには胃に直撃するラインナップだったけど、
まあ、たまにはこーいうあぶらもんもとらんとね。

世界各国ビアー飲み比べもポイント!
家に飾っておきたいかわいらしいパッケージも魅力!

昔、そーいってワインボトル並べてたんだけどあれってすぐにほこりたまるでしょ?

いちいち拭くのめんどくさくって、ディスプレイはあきらめたw
キレイ好き=部屋のディスプレイもおしゃれ

なんじゃないかとあたしは思う。

居心地のいい空間づくりってのは日々の努力よな~。
ってグランピングと違う話になっちゃったw
******************************
ブログランキングへ参加しています!
シンガポールフェアが気になった方はポチッとお願いします!







人気ブログランキングへ







高校野球終わって寂しいなということで、
なにげにU18見てしまってた昨今。
でも、清宮君あんまり打たないし
どーも盛り上がりにかけた。。。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yukinnko21.blog17.fc2.com/tb.php/1358-26858f66

| ホーム |