浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

って書くと、まるで一緒にテレビに出演したみたいだけど・・・これ↓
ごめん愛してる

わかるかな~wwww

共演してるの~

ヒントは右端

単にドラマに画像提供しただけです・・・すみません。ややこしいタイトルつけて。

TBSドラマ「ごめん、愛してる」の一場面
ブルガリア

こちらの記事から写真提供↓
ミネラル豊富な温泉で極上SPAステイ!Spa Club Central・ヒサリャ

てことで、画像の中の女性たちもあたしではないwww

しかし、ちゃんとドラマみてないけど、ピアニストが心臓病?片思いの子のやさしさにつけこみ、病気を理由に結婚しようとしていて、病気の治癒がてら温泉に行きたいとなり、なぜかブルガリア???

国内の温泉のほうが体にいい気がするんだけど・・・
金持ちは海外にいきたがるのか・・・

ちょっと面白い展開だったw
******************************
ブログランキングへ参加しています!
長瀬との共演が気になった方はポチッとお願いします!







人気ブログランキングへ



結構、傑作の原稿書いて送ったんだけど
落選してしまった・・・
まあ、傑作と思っていたのは
自分だけってことよな。
またがんばろっと。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yukinnko21.blog17.fc2.com/tb.php/1359-982d455f

| ホーム |