浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

普段は布団女なもんで、ホテル宿泊したときのベットはなかなか新鮮。ホテルの真っ白なピーンとはったシーツは、清潔感たっぷりで、すがすがしい。
自分でやろうとすればできるけど、やらないものぐさゆきんこなもんで。

で、真っ白なだけでなく、ちょっとおしゃれなものがあったらさらにテンションアップ!今回は、一生縁がないと思っていた、天蓋、しかもゴージャスゴールドの中で眠ってみた。 ↓クリック

グランヴィア
憧れの天蓋で眠りたい!ホテルグランヴィア大阪「プレシャスタイム」ルーム

いや~、しかし、すごいでしょ。これ。

天蓋ってむか~し、インドの安宿で使ったことがあるけど、ちょっと薄汚れた感じで、思いっきり蚊よけに使ってたからおしゃれとはほど、遠く・・・

やっぱり、このお嬢様天蓋ですわな。女子が憧れるのは。

グランヴィアが、慣れないものの中で寝たせいか、夜、飲みすぎてトイレにいったときに、寝ぼけてたからか、この天蓋にひっかかり、思いっきりこけた。

自分で、我に返った時にウケたわwww

自分が蚊になったような感じ?普段の生活とはほど遠いことするとこーなっちゃうのな。

てわけで、おしゃれなホテルで醜態をさらしたといっても自分だけに、したわけだけども、このお部屋、1日1室限定。

女子一人旅でもよし、カップル利用でもOK!

カップルだったら盛り上がるんじゃwww


デスク回り天蓋だけでなく、部屋の小物もいろいろこじゃれてて、ちょっと中世ヨーロッパちっく。女性スタッフがこだわりぬいて作っただけあり女子心くすぐりますよ。

あたしもくすぐられた。けど、転んだw

お風呂もバスタブが深く大きいので、足のばしてのんびり。枕までついちゃってて、くつろぎ度抜群!バスソルトもついているのがニクイね。

グランヴィアラウンジもこじんまりとしつつも、雑誌や新聞、ドリンクも豊富でくつろげるし、何より27階のグランヴィアフロア全体が高級感たっぷり。

しかも、朝ごはんがリニューアルされて、ゴージャスに!
ということで朝ごはんはお次に・・・

最近のホテル朝ごはんはビジネスホテルでもクオリティー上がってきてるから、中高級ホテルもどんどんレベルアップしていってる。

お客からしたら素晴らしい~競争がホテル業界で繰り広げられている。
ホテルグランヴィア大阪は駅直結ってだけで、お得なのにいろいろグレードアップしていてますます目が離せませぬ。
******************************
ブログランキングへ参加しています!
お姫様ルームが気になった方はポチッとお願いします!







人気ブログランキングへ





栄吉栄吉www
11/30まで配布中のなまはげうちわと秋田犬うちわ
をゲット!

#秋田 で秋田を応援キャンペーンでございます。
しかし、うちわで見えなくても
満面の笑みなのがわかる1枚。

かわいい~w
今週末は東京ソラマチでも配布するとか。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yukinnko21.blog17.fc2.com/tb.php/1365-a6a349d7

| ホーム |