浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

以前、おしゃれ時計のダニエルウェリントンの時計の紹介をしてから、はや一年。

いやいや、結構、ヘビロテしておりまする。真っ黒くろすけだけど、シルバーがおしゃれに輝いてくれるし、スポーティーな恰好にもよく似合う。

danieruでも、ちっとフォーマルなときには大きすぎるかなと思ったところに新発売が28mmサイズ

以前のバージョンと比べてもその小ささがわかる。

小さくてもスタイリッシュかつ使い勝手は抜群!

ダニエル今回は、ライトブラウンに白い時計版、金色の秒針に同じくゴールドのバングル

なんとなく、あたしはゴールドが似合わない庶民派だと思いきや、いや結構、似合っているw

特に、スーツとか着ていると、ってあたしも着るときあるんですけども、これがちょっとしたアクセントになってまして、おしゃれさんに見えちゃうの。

ゴールド、はまりそうだわ!

箱しかも、こんな大人なおしゃれな感じの箱がなんともにくい。

プレゼントでもらいたいわ。ぱかっとあけて「素敵~♪」と少女のようにはしゃいてみたいw

おしゃれなだけじゃなくリーズナブルなのもポイント!15000円から25000円くらいで買えちゃうんだから、手が届きますわよね。

ダニエルあら~クリスマスプレゼントにほしいわ、あげたいわ~と思った人に朗報!

ダニエルウェリントン公式サイトから申し込むときに使える15%OFFコードがありんす。↓

15%割引クーポンコード yukinnko
有効期限は11月30日


今年の冬はおしゃれさんに大変身!w
******************************
ブログランキングへ参加しています!
ダニエルウェリントンが気になった方はポチッとお願いします!







人気ブログランキングへ





10年ぶりのアメリカから帰国。
ってことで、こんなに時差ボケするっけ?
というくらいしんどかった。
しかも、帰国しても体内時計がおかしい。
これも年・・・
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yukinnko21.blog17.fc2.com/tb.php/1369-6a22a9fe

| ホーム |