浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

最近、いろんなお試しやってるゆきんこ。
これ、やってみるとかなりハマル!たのすぃ~いいい!

新商品お試しってこんなに楽しいとは!ルンバの最新機種お試しやってからだいぶはまっちゃってますよ~。

フィリップスで今回は、フィリップスが販売している「ソニックケアーヘルシーホワイト」をお試し。

実は、あたくし、電動歯ブラシ使うの初めて

使ってみたい気もしてたけど、な~んか、充電とか、替えの歯ブラシを手軽に薬局で買えないのが面倒かなと思ってさけてた。

しか~し、充電もお手入れも簡単。
コンセントさすだけで、充電できるし、通常の歯ブラシのように、ささっと洗うだけ。

歯ブラシちゃ~んと使用方法をよく読んでからやればいいものを、ふつーに歯磨き粉をつけて、ビ~~~~ンと起動したら、

歯磨き粉が洗面台のいたるところに飛び散ったw

超高速振動で汚れを落としていくから、口の中にいれてから電源をいれないと、歯磨き粉が大暴れするのだ。

やばいやばいと止めて、再度歯磨き粉をつけて、ブイ~~~~~ンと起動させて、お~気持ちいいじゃん~と意気揚々としてたら、今度は、口が泡だらけになってむせたw


やっぱり、高速振動と音波水流により、すっごい泡立ちがいいから、歯磨き粉は、米粒程度でいいそうな。ちゃんと書いてた。

電動歯ブラシ一度使うともうふつーには戻れない。

ゴシゴシこすっちゃだめだから、ソニックケアーの動きにまかせて歯にあてていくだけでいいし、超らくちん!

タイマータイマー機能もついてるから2分でぴたっと止まる

アメリカの歯科医は1日2回、約2分のブラッシングを推奨しているそうな。

さらに、30,60,90秒ごとに短いビ~音がなるから、上下裏側と自分で調整して、まんべんなく磨ける。

約1週間で自然な白い歯へ~というキャッチがあり、一応、1週間経過。

ちょっと白くなってきた気はする。というのも、クリーンモードとクリーン&ホワイトモードとあって、いつもクリーンモードの歯垢をしっかり落とすコースなので、ホワイトになってないかも。

ホワイトにするとステイン除去ができるから、ホワイトに近づくはず。
次の1週間はこっちにチャレンジだな!

でもでもでも!舌で歯をさわった感じのツルツル感
たまりません!!!
意味なく、ツルツル感を確かめるために舌をぐりぐり動かして、感動。

歯医者でお手入れしてもらったときと同じくらいの感触。

振動もなんか心地よくて、汚れが取れてる!って感じる。
最初は失敗しちゃったけど、ソニックケアーは唾液を活用した「音波水流」が魅力。毎分約31000回の高速振動で歯の汚れを見事に落としツルッツルにしてくれるのだ。

ちなみに歯ブラシは3か月ごとに交換がベストだとか。

値段を調べてみると、1本1000円弱!

使わない前だったら、高いな~と思っていたけど、これ一度使ったらやめられないし、歯医者さんに通っていると思えば安い安い!

家族でももちろん使い回しができまして、ブラシヘッドを立てる場所もごばっちり背後に!

ハードやソフト、放射状に広がった毛先など、いろんな歯ブラシを試せるのも素晴らしい。もち、子供用もある。

すっかり、はまってしまって、歯ブラシするのが楽しい。
ビ~~~~ンっ音も心地よく感じる。
こんなにはまるならもっと前から電動使えばよかった。

思い込みで面倒って思ってた。あとはやっぱり価格よね。
薬局の歯ブラシだったら200円前後だもの。

けどけど、一度使ったらやめられない止められないw

歯がツルツルになりた~い!白くした~い!って人は一度お試しあれ~。
******************************
ブログランキングへ参加しています!
名店の味が気になった方はポチッとお願いします!







人気ブログランキングへ




毎週末台風。
もう10月下旬なのに・・・
そして、引きこもりw
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yukinnko21.blog17.fc2.com/tb.php/1375-c9f275a7

| ホーム |