浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

夏に一大ブームを巻き起こした「ガチャ飯」。高速道路ってことで、車ナッシングのあたしはなかなか行けず、結局、終了してしまったけども、今度は通天閣すぐ近くで名物串カツを決める「ガチャ串」登場!

これは、行きやすい!とばかりに早速行ってきた↓クリック
ガチャ串200円で4000円の串かつをゲット!?「ガチャ串」で話題の串カツ大吉 新世界店

これ、想像以上にハラハラドキドキ。

1回200円で外れなし、絶対に240円以上の串カツが当たるってわかっているのに、あの開けるときのドキドキ感。絶対に楽しい!

この周辺の串カツやさんって大体、50種類前後の串カツメニューあるから、どれにしよ?って思いつつ、いっつも牛、たまねぎ、レンコン、鶏とか定番を食べてしまうから、変わり種食べられるのも楽しいっぺ。

しかもしかも、4000円の伊勢エビや、2000円の松坂牛も出ちゃうかもだよ。すごい。

ガチャあたしはというと、中吉 =「穴子1本串かつ」!

2本1000円相当分をゲット!高確率w

で、このお店、ガチャだけでなく、チンチロで串カツ食べ放題の値段が決まるっていうのもやっている、超エンターテイメント性抜群のお店。
チンチロって何?は記事にてwww

これって、昔、両側にずら~っと人が並んで、一番前で肩半分だして、半か長か!ってやっていたの思い出すんだけど・・・あ、時代劇とかでねw

通天閣あと、あと、あのづぼらやの横にあったでかいビリケンさん、家出したって知ってた?いなくなってもうたんです・・・って書き方が大げさだけどいわゆる撤去。

写真とったときにな~んか寂しいなと思ったら、そーいうことだったか。

てことで、大吉の前のちっこいバージョンのビリケンさんの足をなでて帰ってきました。

三連休、暇だったな~なんか、一つくらいおもろいことやりたい!って人はどーぞ!

******************************
ブログランキングへ参加しています!
ガチャ串が気になった方はポチッとお願いします!







人気ブログランキングへ



取材準備するついでに
物を片付けてたら
ゴミ袋1つ。
断捨離するとすっきりする!
しかし、星空観察もあるのに
曇りマーク。
う~ん・・・ま、天気は変わるしな!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yukinnko21.blog17.fc2.com/tb.php/1378-3888db72

| ホーム |