浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

天王寺動物園のお子様メニューをがっつり食べちゃいましたよ~www

くまちょこんと座るくまさんに萌え~!天王寺動物園のキュートメニュー7選

写真のオムレツ風クマのチキンライス。単なるケチャップライスなのに食べると止まらない。
昔ながらの味わいっていうのもいいもんですわ。
もう一つのカレーくまも、ボンカレーのような味わいがたまらなく懐かしい~。

くまさんたちは、ちょっと上から撮ると、ものすごいつぶらな瞳で見つめるもんだから、子犬のようにも見える。
あ、ちなみに、お子様メニューだけど、大人ももち注文可能なんで、食べてみました。

マサヒロ天王寺動物園といえば、奇跡のマサヒロ!知ってます?

死の淵を三度も超えた、ニワトリ(理由は記事にて。結構、おもろい)で、動物園で飼育されている?のか、生き延びているのかよくわからなくなってきたマサヒロは、毎日会えるわけではないのでソフトクリームで登場www

これが、ニヒルな感じでいける。

とアニマルメニュー満喫したあたしだったけど、一番、ドキューーーンときたのが、しがみつきサルって勝手にネーミングしたぬいぐるみ。

昔、のだっこちゃん人形のぬいぐるみバージョンで、なんともなんとも、つぶらな瞳で一生懸命しがみついている姿がけなげすぎる。

キリンやライオンやいろんな動物にしがみつくサル。手が磁石になっているからなかなか落ちませんよ~。ぬいぐるみ嫌いのあたしなのに、、これはうちに連れて帰りたかった~。超珍しい。
コアラあ、このツンデレコアラにしがみつくのもいけるw 何枚も写真撮っちゃったw

首に巻いたらあったかいだろうかwww 
キリンにしがみつくサルは記事5段落目にて~。かわいいなんてもんじゃない。

なんだろな。ぬいぐるみに癒しを求める年頃になってきた????
******************************
ブログランキングへ参加しています!
天王寺動物園のお子様メニューが気になった方はポチッとお願いします!







人気ブログランキングへ




なんかさ、週末さ、東京で副業の
集まりあったのに、仕事でいけなくてさ。
その楽しそうな様子をよせばいいのに
ツイッターでのぞき見して、ふてくされているあたし。
行けなくなったものってものすごい後から
行きたかった~ってなるのよね。
コンサートとかも、行くって決めたのに
チケット取れなかったときの
喪失感といったら。
あ、なんかちょっと違うw
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yukinnko21.blog17.fc2.com/tb.php/1389-cd908e99

| ホーム |