FC2ブログ

浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

ゆきんこはオーバー30である。

って別に隠していたわけでもないが、いつのまにかオーバーした。

30になると何が変わるというわけでもないと思っていたが、年の功とはよく言ったものでやっぱり長く生きてくると自然と変わってくるものなのだ。

その中の一つ。

昔から若くてかわいい子が大好きだったが、最近、顕著にかわいい子が好きになっている

ジャニーズにギャーギャー言う時代のなかったゆきんこが今じゃ韓流スターにギャアギャア言っている。
しかも、顔がかわいいということよりもかわいげがある子が好きなのだ。

昔は顔だけでいろいろ選んでいたのだが最近はこのかわいげがキーポイントになっている。

それが、韓流スターにはまっている理由なのだ。

大体、顔だけで言えば日本の俳優のほうがよっぽどかわいい子がいるというのに、なんというか韓国の俳優の一生懸命さにほろっとくるのである。

その中の一人、イジュンギには「一枝梅」ではまり、なんとファンミーティングまで行った。
昔はぱっちり二重の男の子が好きだったのに、彼は一重・・・
やはり変わったぞ!ゆきんこ!

それにしても、完全なるおばちゃんの仲間入りである。

さらに、イジュンギがファンミーティングの後に打ち上げをやった「コチュコチュ」という店にも行った。
コチュコチュ

さすがに一人で行く勇気はないが、イジュンギ仲間と一緒にいく。(←仲間がいるという時点でまた笑える)

とその前にもっとサムイことをした。

予約のときの電話

「あの~、去年、イジュンギさんが座った席を予約したいんですけど・・・」

自分で電話をして噴出してしまった。

あ~、ここまできたかゆきんこ!隣で一緒に行く友人もゲラゲラ笑っていたもののなんだか楽しげ。

そうなのだ。30過ぎると、サムイことも平気で笑いにかえ楽しんでしまえるのだ
イジュンギサイン
写真まで撮ってきてしまった・・・一眼レフで・・・

要は恥ずかしいという感覚は通り過ぎた?

いや、楽しければ恥ずかしくてもいいのだと自分で納得をさせてしまうことができるオーバー30。

これからも楽しんでいくぞい!

※残念ながらコチュコチュの韓国料理はおいしくはなかった。が、行列が出来るほど並んでいた。なぜだ?と思ったら、お店の壁にはトータス松本のサインやらポスターやら。
どうやら店のオーナーはトータス松本と知り合い?のようなのだ。トータス松本のファン必見の店ですな。
******************************
ブログランキングへ参加しています!
わかるわかるそんな感覚という方はポチッとよろしくです!

スポンサーサイト














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yukinnko21.blog17.fc2.com/tb.php/139-2838eef9

| ホーム |