FC2ブログ

浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

秋田犬ぬいぐるみ今年は戌年!
秋田の犬といえば秋田犬
ってことで「秋田空港」と秋田県の北部にある秋田犬のふるさと「大館能代空港」にわんさかいるはずだった秋田犬のぬいぐるみ。

小中大とかわいく3匹が揃っていましたけども、なんと、大は998,000円!!!中にいたっても348,000円!!!

なんとも強気の価格設定。

ということで、その場で持って帰ることはできず、注文後の発注なので、手元に届くまで6か月かかるとか。
だよな~。多く作って余ってもね。

秋田犬ぬいぐるみ小でも小の1,480円は確実に売れるでしょ。
犬年だし。年末年始は一番稼ぎ時!多く作ったとしても、1年かけて売りさばけるはず!
なのに、少なく作っちゃったようで・・・

完売御礼完売御礼・・・

発売後、3日目にしてすでに売り切れ。
読みが甘いよ~。秋田県。

帰省したときに、実家の玄関に飾ろうと買いに行ったのにもう売り切れとは。しかも、帰るときにまた見に行ってみたけど、まだ入荷なし。
ま、年末年始で工場が閉まってたからだと思うけど、残念だったな~。

仕方ないから、飾っていた秋田犬を写真におさめておこうとウロウロしていたらば、かわいいしっぽ発見!

しっぽ秋田犬といえば、ふわっふわのくるっと丸まったしっぽ、三角のお耳が特徴

ぬいぐるみにも、ちゃんと、かわいい巻き尾が再現されていた。
後姿がキュートすぎる!

やっぱり、ちょっと欲しくなってきたな~。
とか言いつつ、自宅にぬいぐるみを置くのは好きではないので、結局実家に置くことになるのだが・・・また、恵子(母)に、怒られそうwww

「うちはあんたの物置小屋じゃないわよ!!!」
ってねw

そうそう、このぬいぐるみが欲しければ、1月21日までに秋田空港か大館能代空港にある応募用紙にこの秋田犬のぬいぐるみの名前を考えて応募し、当選したらプレゼントされるキャンペーンを開催中。
あ、今週日曜日までだ!

それまでに両空港利用予定の人はぜひ~
******************************
ブログランキングへ参加しています!
秋田犬ぬいぐるみが気になった方はポチッとお願いします!







人気ブログランキングへ



年始に風邪をひいて、やっと治ったと
思っていたのに、咳をコホコホちょっとずつしていたらば
胸の下側が痛い・・・
てことで、病院へ。
したらば、気管支炎だと。
は~、年とるといろんなところにガタがくる・・・
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yukinnko21.blog17.fc2.com/tb.php/1400-7bc8ba93

| ホーム |