浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

マノロブラニクアフタヌーンティーリッツのアフタヌーンティーは季節やイベントごとにさまざまな趣向を凝らしてくれて、いつ行っても飽きない!

今、絶賛開催中なのが3月31日までの「マノロ ブラニク アフタヌーンティー」!

マノロブラニクってオシャ女子なら絶対に知っているシューズブランド。
映画「セックス・アンド・ザ・シティのクライマックスシーンで選ばれた「ハンギシ」なんてはいてる人みたら、うっとりしちゃう靴。

ハンギシさすが
「靴は女性を美しく変身させるパワーを持っている」
とブラニク氏がいうだけはある。

ちなみに、お向かいに座っていた女性は、こんな寒い日に、美しい御御足を組み、その足の先には、ハンギシならではのパール加工バックルが光っていた。

このアフタヌーンティーを食べるなら、ハンギシ履いてきたらめちゃオシャレよね。

あたしだって、菜々緒みたいな足だったら、冬でもパンストにヒールはいてカツカツやってたと思う。
あ~、まあ、そうじゃないわな。ヒールに似合う努力をしてなかったんだろうな~となぜか反省・・・

ハンギシクッキーというわけで、アフタヌーンティーのテーブルセットにあったハンギシを眺めつつ、今からでも頑張るか?と思ったりw 
結婚式に呼ばれていたころは、先っぽとんがったヒールはいて頑張っていたけど、最近、呼ばれないし、履く機会がナッシング。
特に冬は裏起毛タイツに裏起毛ソックスのダブルで足をあたため、スニーカー、もしくはムートン・・・あ、話それたw

ハンギシとまあ、シューズは履けないけど、アフタヌーンティーは食べられるということで、お邪魔してきた。
相変わらずの優雅な館内、生演奏のバイオリン・・・ここにいるだけでうっとり~。

お待ちかねの三段のアフタヌーンティーセットの上には、リッツの象徴ライオン。

セイヴォリ
セイヴォリーは・・・
オマールのババロア 黒胡椒風味のタルトレット
スモークサーモンのビーツメレンゲ
フォアグラのテリーヌなどなど

スイーツは・・・
ハンギシパンプスをかたどったクッキー
ハンギバッグのチョコレート
サクサク食感がおいしいスコーン
この季節ならではのいちごのタルト
とどれもこれも珠玉の味わい。

NoritkeNoritakeのオシャレなお皿に移し替えるとまたスイーツたちがおいしそうに見えちゃうんですよね~。
マノロ ブラニクは奇跡の靴と言われるけど、ロビーラウンジでは奇跡のアフタヌーンティーを実現。

マノロ ブラニクって素敵大人女性が望むすべてが凝縮されているのね~とスイーツを食べながら美の世界に浸った午後・・・
******************************
ブログランキングへ参加しています!
マノロブラニクが気になった方はポチッとお願いします!







人気ブログランキングへ









たとえば、誰かがマノロブラニクの
シューズをプレゼントしてくれたとして・・・
ゆきんこの足はもう、先っぽ真ん丸の靴に慣れちゃっているから
親指と小指がぎゅってなっちゃって、
うっ血しちゃうかもw
ピンヒールなんて数えるくらいしか
履いたことないもんな~
いや、でも、いい年になってきたから
履いたらそれなりになるかも???w

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yukinnko21.blog17.fc2.com/tb.php/1405-3b6bc198

| ホーム |