FC2ブログ

浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

フロント会社のセミナーとか授賞式とかで実はよく使っていたインターコンチネンタルホテル大阪

初めて泊まっちゃいましたよ!↓
アフタヌーンティーから始まる極上ステイ!インターコンチネンタルホテル大阪・クラブラウンジ

宴会場がある1,2階しか行ったことなかったけど、あのフラワー系のなんとも言えない気分にさせるアロマ、というかあれ嗅いだら、なんかふわふわしちゃって、あ~あたし、もうなんでもいい!ってよくわからない解放感に目覚める。

フロントあの香りはちょっと人をどーにかさせちゃうくらいうっとりする。

麻薬じゃなく、魔薬。

アメニティーあと、トイレに置いてあるハンドソープやハンドクリームのレモンハーブのようなさわやかな香りも病み付きになり、そんなにトイレ行きたくないのに、やたらとトイレに行って、手を洗って、クリームぬって満足w 

インターコンチネンタルに行くと、すっごいキレイ好きになっちゃうのな。

ラウンジ今回宿泊したのは、なんと、クラブインターコンチネンタル

専用ラウンジというか、専用って言葉、魔物だわ・・・特別感がハンパない。
一度、チェックインしたら、ずっと
「ゆきんこさま、お食事のお味はいかがですか?」
「ゆきんこさま、おはようございます」


と覚えてくれる。これが、お姫様気分ってやつか。

バリスタ名前覚えられるってやっぱりうれしいもんですよね。あたしは、すぐに忘れちゃうけど・・・すみません。人を何かに似てるとか、何かの匂いがするとか、変なところばかり見つけて特徴て覚えちゃうから、名前を覚えられない。でも、見習わないとと反省した次第。

空港もだけど、ラウンジは一度使うと病み付きになる。

アルコールアルコール飲む人は特に!
ここのクラブラウンジのアルコールの種類はかなりのもの。
あのシャンパン・ルイロデレールブリュットプルミエが飲み放題ですよ!ってそんなに飲む人いないのか。こういうところに泊まる人は。

しかも、グラスがあくと、「ゆきんこさま、おかわりはいかがですか?」ってこれまた笑顔が素敵なお姉さんにいわれるもんだから、そりゃ飲まないといけんでしょ?って断れなくて、飲むという・・・
おじさんが、お姉ちゃんの店にいくと断れないってこういう気分なのな。
と、いろんなことを思いながら夜が更けていったのでありました。

アフタヌーンチェックイン記事にはがっつり書いたけど、アフタヌーンティーチェックイン!
これ、病みつきになりますよ。

金持ちそうなおじさんが一人で、アフタヌーンチェックインしてたけど、女子じゃなくてもしっくりくるのな~としみじみ。
というか、ちんちくりんゆきんこのほうがしっくりきてなかったかもw
******************************
ブログランキングへ参加しています!
クラブラウンジが気になった方はポチッとお願いします!








一気に急展開!
消費税増税どうなることやら。
というか、税金おさめている国民的には
ああいうことやられるとほんと増税???って思うわな。
税金、ちゃんと使われてるんかいな!
ってそんな高額納税者じゃないけどもwww
いや、額じゃないぞ!
収入の半分以上おさめてるんじゃ?って思うもん!
まだまだ隠してることあるっぺ!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yukinnko21.blog17.fc2.com/tb.php/1420-328cf1d4

| ホーム |