FC2ブログ

浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

安心お宿東京で話題の安心お宿!
京都四条にやってきた!

365日同一料金200の無料サービス!京都・豪華カプセルホテル「安心お宿」

京都では女性も宿泊可能になり、女性がほしいあれやこれやが盛りだくさんで、何からしましょ?と迷うほど。

安心お宿恒例のゆきんこ小話一つw

カプセルホテル内にあるタッチパネルで照明やら空調やらいろいろ設定できるIotスマートカプセルホテル
あちゃこちゃと触りまくり、キャッキャ言いながら一人で楽しんでいたところ、アラーム機能発見!

安心お宿音が鳴らずにライトで起こすとな。

音ならなくて、起きれるかや???とあまり信用せず、いつものスマフォのバイブも併用して眠りについた。

点で体を支えるマットレスですやすや寝ていたゆきんこ。
突然、ぴっか~と頭上でライトがともり
え?なんだ?なんだ?(←寝ぼけてアラーム設定したのを忘れている)
と急激に体を起こして、横の壁にがっつり頭をぶつけ、それでも何が起きたかわからないでいたら、今度は、ライトが激しく点滅

火事だ~火事だ~となぜかあの狭い中で大暴れして(←寝起きだからおかしい)
若干パニックになっていたら、今度は、忘れていたスマフォが
ブ~ンブ~ンブ~ンとなる始末。

その頃になると、あ、目覚ましか・・・とちょっと心が落ち着き、冷静になったものの、ライトが一気につくのはいかがなものかと一人で憤慨。

安心お宿というのを朝ごはんで隣に座ったおじさんにカレー食べながらまくしたててたら

「ライトは徐々に明るくなって、いい感じで起きれたけどな~。一気に光らないでしょ。さすがに」
と言われた。

うん?てことは、徐々に明るくなったときには気づかずにライトが全開になったときに急に目がさめ大暴れしたってことか・・・アホすぎる。

フェードインライトアラーム(←勝手に命名)が気になる方は安心お宿へw
******************************
ブログランキングへ参加しています!
安心お宿が気になった方はぽちっと!







マンガ喫茶にいくなら
ここに泊まってマンガ読んだら?
というくらい安くて快適な宿。
ワンピース歯医者で10巻までしか
読めなかったから続きよみにいこっかな~w
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yukinnko21.blog17.fc2.com/tb.php/1441-56db5c2d

| ホーム |