FC2ブログ

浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

スマート財布のお続き。
カトラーレもちっこくてかわいくて使い勝手もよく考慮されててもちろん気になる。

でもでも、さらにちっこく手のひらにちょこん、ポッケにさくっと入ってしまうのが、abrAsus(アブサラス)のミニミニ財布!ミニミニ至上最高のミニ化ですよ。これは。

旅行財布まずは、最近、旅行するのが面倒になってきたトラベルライターゆきんこが気になった、その名も旅行財布

一見、なんてことない長財布かと思いきや持ってみると驚くほど軽い。

中はシンプルながら、カード入れ、お札、コインときっちり入る。コインは長財布の中でばらけないように、斜めに縫い目があり、片側にしっかり固まる。

旅行財布
中のカラーバリエーションもとってもおしゃれ!さらに、ぬあんと、これたためちゃうんです。スナップにパチンとやればコンパクト、はじっこのリングに糸を通せば、安全面も抜群。

スマート財布これ、買いだな!と思いきや、超ミニミニかわゆい財布ももう一つ発見!

名刺入れよりも小さい手のひらサイズ。
お札は折り曲げることなく、まっすぐに入り、スナップをあけた一段目には、5枚のカードを挿入できるポケット、さらにあけると上部にはコイン入れと無駄が一切ナッシング。

しかも、あけるたびにデザインがかわるこのオシャレさ。
ということで、ゆきんこ、こちらの財布にいたしました。

スマート財布早速、ライブのときに持って行ったんだけど、オタ友に

「なに~それ、かわいいじゃん!しかも、コンパクトでスマート!」

とすぐに突っ込まれた。

そーでしょそーでしょ?
ふふふのふ~んとかなりご満悦中のゆきんこ。

しかも、この財布にするために、カード断舎利を決行したところ、普段あまり使わないもんを持ち歩いていたことに気づく。
ポイントはアプリでまとめたり、最近いってない病院の診察券もポイポイして、持ち歩く数を5枚に限定。

財布軽くしただけで、かばんが軽くなって肩こりも軽減しちゃったような感じ。

とかいいつつ、名刺入れにICいれたりしているから、結局2つ持ち歩いているわけだけども、それでも、スマートになったことには変わりない。

財布をスマート&スタイリッシュにしただけだけど、なんかシャレオツな都会のレディーになった気分♪そんなこんなで、断舎利ブーム、まだまだ続きそうw

******************************
ブログランキングへ参加しています!
スマート財布が気になった方はぽちっと!






新幹線の事件。
一人立ち向かった男性に対して
容疑者を刺激したとかいったレポーター
にびっくりした。
原稿読んだだけかもだけど、
立ち向かった人に対してなんてこと!
しかも、亡くなったのに・・・
ちょっと信じられない気持ちだった。
原稿書いた人も読んだ人も
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yukinnko21.blog17.fc2.com/tb.php/1452-47df1c70

| ホーム |