FC2ブログ

浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

スイスホテル南海のハロウィンスイーツのおススメは、ずばり、フード!っていったら怒られるかw

フードフード類は外れなし!

焼きたてピザ、ギリシャ風グリルチキンサンドは、トルコで食べたあのちょっとしょっぱめな味わいのふわふわパン使用。

かぼちゃのスープは濃厚で、トマトのモッツアレラのオリーブオイルも安定のおいしさ。

フード
ちなみに、〆のそばも、喉ごしつるりんこで最高!

タボラ36はディナーが手軽に食べられるお値段なので、ぜひどうぞ。

カクテル一杯にちょっとしたフードなら手軽に食べられる。

ってハロウィンスイーツだった・・・

チョコレートケーキに乗っているチョコレートで作られたお化けとかはなかなかキュートな顔つきでいい感じ。

黒の十字架つきのハロウィンスタイルチョコレートケーキは、これまたそんなにこったデコでもないのに、おどろおどろしい雰囲気。味は濃くなく、苦みがきいたチョコレートケーキで食べやすかった。

パンプキンさっぱりして胃にやさしかったキャロットケーキが一押しかな。

最近、濃厚なものよりもふわっふわしたシフォンのような軽い感じのほうがいい。

スイーツプレートということで、黒ゴマクリームがぐりぐり入ったブラッドマカロンはちょいと甘すぎた。

ただ、黒ゴマペーストらぶって人にはかなりおススメ。

ついでに、黒ゴマのアイスもこれ以上濃厚な黒ゴマアイス食べたことがないってくらい、ごまごましてた。
ミルク、ブラッドベリー、パンプキンと4種類あって、キャラメルやクランチチョコなどのトッピングも豊富で楽しい!

これまた、さっぱり系が好みになりつつあるゆきんこは、パンプキンアイスで〆とさせていただきました。

あ、違った。カレーライスで〆だったw

年々ブッフェは食べられないな。
というか元が取れなくて悲しい・・・
******************************
ブログランキングへ参加しています!
ハロウィンスイーツが気になった方はぽちっと!







会社中が風邪びき。
うつらないようにマスク。
しかし、マスクは息苦しい。
最近、マスクをおしゃれでする若者が増えているようだけど
意味わからん。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yukinnko21.blog17.fc2.com/tb.php/1488-714ec318

| ホーム |