FC2ブログ

浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

リムジン昨年の12月、リムジン女子会なんていう、あたしには縁もゆかりもなさそうな女子会に参加するためにこのホテルにやってきた。

大阪の女子旅ならホテルバリタワー大阪天王寺!無料&かわいいが無限大!

普段着だとあまりにもちんちくりんなため、お着替えするために2階のお手洗いへ。

アメニティーまずびびったのが、トイレの中のアメニティーの豊富さ!

コットン、綿棒、くし、メイク落とし、シュシュ、あぶら取り紙、あとなんだったけか?とにかくわんさか洗面台に並んでいる。
全部使っていいらしい。
次の旅行用にいろいろ持って帰りたくなったくらい豊富。

宿泊者であれば1Fにある無料アメニティーコーナー、シャンプーバー、バスソルトバー、ワイン、ちょっとしたスイーツも全部無料。

リゾートワンピさらに、リゾート気分を盛り上げるワンピまで無料レンタル。

ま、あたしの場合、ワンピよりも、記事の中で女子たちがきている、バリの従業員風館内着のほうが似合うし、くつろげる。

3階にあるちょっとしたゲーセンもすべて無料、漫画も無料レンタル、部屋にはビデオオンデマンド完備!
いずれもあまり種類はなくて、あ~あれ、ないな~とわがままになっちゃうところだけども、それなりに探せばおめがねにかなったものはあるはず。

お風呂も広いし、もちろんバストイレもセパレートだから、混雑知らず~。
と言いたいところだけど、こういうお風呂は順番に入るのがセオリーなのか?
いや、若い人たちは一緒に入るのか?

風呂大浴場でもない限り、部屋の風呂に女子二人で入るというのは、ゆきんこ世代ではあまりなさそう。
というかあたしはNG。

ジェットバスでなかなかの広さではあるけれども、個人的には気恥ずかしい。温泉とか大浴場だと裸の付き合いも恥ずかしくないけど、ちょっと家庭感でちゃうと、恥ずかしくなっちゃうのよね。

そんなん気にならん!って人は、お風呂もなかなかの広さなんで、ジェットバスで刺激されながらお風呂女子トークっていう使い方もできる。

2段ベット部屋に2段ベットが置いてあるっていうのもなかなかのキュートポイント!

小学生のころ、2段ベットで寝てて弟が下、あたしが上という年功序列で勝手に寝床を決められた。
階段登るのも面倒だし、かなり急な階段なもんで、足踏み外してこけたこともあるし、2段ベット嫌い!って思っていたけど、こんなゆるやかな木の階段だったら安心!酔っぱらっていても踏み外さないよ~。(←カプセルホテルでやっちまったw)

かわいいし、面白いし、自他ともに認めるケチんぼゆきんこも納得のリーズナブルホテル!
無料がいっぱい好き~~~!

ちなみに、ゆきんこプレゼンツ
大阪で女子会におすすめのかわいいホテル7選

というものが掲載中。

こちらもよしなに~
******************************
ブログランキングへ参加しています!
ホテルバリタワー天王寺が気になった方はぽちっと!






出張が多すぎて、旅行に行こうという
気がうせている。
あんなに旅好きだったのに
旅行の計画さえめんどくさい。
飛行機にも乗ると、仕事が先に控えてそうで
どっと疲れる。
やばい、休養必要・・・
こういうときは温泉旅館だけにいくというのがいいな!
スポンサーサイト














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yukinnko21.blog17.fc2.com/tb.php/1490-05a17a6a

| ホーム |