FC2ブログ

浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

DWダニエルウェリントンのクリスマスギフトボックス、付け替えベルト付き!

CLASSIC ST MAWES + GLASGOWの付け替えベルトは夏使用で青を選んでみたものの、夏まで待てない!とばかりに付け替えにチャレンジしてみた。

DW付け替えなんて、ぶきっちょゆきんこには無理~と思いきや、数分で完了するくらい超簡単!

まずは、ボックスの下に入っている取り扱い説明書と棒のようなものを取り出す。
この棒(工具)は、ベルトの付け替えに必須なんで、なくさないように。

早速付け替えよう!

付け替え横の穴に先ほどの棒を突っ込むと、ビヨンという感覚とともに、バネがうまいこと外れる。

ベルトの皮が新しいとバネが吹っ飛ぶことはないが、友達がビロンビロンになったベルトを付け替えるときにバネがすっ飛んで、探すのに30分かかったと、わめいていたから、気を付けよう!

外れたものすごいあっけなく、分解終了。

工具を穴にぶっさすだけで、スコンと取れる。

ベルトについている、バネを取り外し、もう一度時計の両端にはめ込んだら、次はベルト装着へ。

iD時計を裏返しにして、刺したバネの間にこんな感じにするっといれて、右側のベルトを、左手で持っている金の細長い輪の中に通すと、装着完了!

ほんとこれだけ。

DWあっちゅうまに夏使用に変身~。

これは、すごい。
そして、なが~く使える!

こんな便利おしゃれ、格安な時計をクリスマスプレゼントにしない手はない!

こないだもクーポン情報かきましたけど、再度。

1.お好きな商品2点の購入で10%OFF
2.クリスマスオンラインディスカウント20%OFF
3.ギフトラッピング送料無料
4.なんとゆきんこクーポン(yukinnko)でさらに15%OFF!(有効期限12月末)

クリスマスプレゼントに悩んでいるあなた!
ダニエルウェリントンのサイトへレッツゴー!
******************************
ブログランキングへ参加しています!
ダニエルウェリントンが気になった方はぽちっと!




年末の寒い日って無駄に
今年の悪かったこと考えてしまう。
ま、良かった楽しかったことのほうが多いのでよしw
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yukinnko21.blog17.fc2.com/tb.php/1511-b4a66375

| ホーム |