FC2ブログ

浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

焼き小籠包相変わらず、神戸南京町で大人気の焼き小籠包店「ユンユン」

開店30分前から人が並び始める人気ぶり。

神戸南京町の人気焼小龍包「ユンユン」の紅烏龍タピオカミルクティーは必見!

店頭で焼いている焼き小籠包の匂いにつられて入ってきて、焼き小籠包専門店と思っている人が多いようだけど、実は、麺類もうまい!

麺特におススメなのが真っ赤なスープが特長の角煮坦々ビーフン

すっごい辛そうな見た目ながら、実際に飲んでみると、甘辛い絶妙な味わい。
10時間以上煮込んだ豚骨と鶏がらベースの白湯スープが、唐辛子の味をまろやかにしてるんですね~。

ついつい飲み干してしまうほどのうまさ。
ちなみに、神戸南京町では、食べ歩きの麺もかなり人気で、特に冬はほとんどの人が道端で麺をすすっている。
大体お値段300~400円。
そして、ユンユンも400円。
違いはスープのこだわりとボリューム!麺を食べたい人もぜひ、食べてみてちょ。もちろんテイクアウトOK!

黄金餅2月14日~24日限定で、ユンユンの人気スイーツ「黄金餅」のチョコレートバージョンも販売!

これね、なんといっていいんでしょ・・・初めての味わい。チョコレート餅のような、チョコレートシフォンのようななんだか不思議おいしいスイーツです。

******************************
ブログランキングへ参加しています!
焼き小籠包が気になった方はぽちっと!





ネタだけ出させておいて、1週間放置プレー。
もしボツになったとして、お金を払えないとしても
連絡してほしい!
だから、メールの返信をきちっとしてくれる人とは
ずっと一緒に仕事したいと思うし、こちらも
誠心誠意対応する。そしていい関係が築けるのだ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yukinnko21.blog17.fc2.com/tb.php/1524-dc8f0164

| ホーム |