FC2ブログ

浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

梅田スカイビルがある新梅田シティーは、もう25周年!
早いな~といいつつ、出来た当時は大阪にいなかったわけで、感慨深げでもないけれども。

その新梅田シティー内にあるウェスティンホテル大阪も25周年。
リニューアルはされたものの、どんどんと新しいホテルがたち、しかも、大阪駅から遠いというイメージを植え付けられた新梅田シティーにあるもんだから、どうしてもアクセス悪い?と思われがち。

そんなイメージを払拭するべく、女性専用フロアのMUSEを作ったり、女子4人グループでいけば一人無料なんていう大盤振る舞いのキャンペーンをやったり、女子グループには手厚いサービスを展開している。

スイーツ&シャンパン付!ホテル女子会の特典がすごいウェスティンホテル大阪

女子会その中の一つが、ホテル女子会!

ジュニアスイートに泊れて、フィットネスジムやプール、ジャグジーも使えて、ラウンジも利用できて、部屋にはスパークリングワインとスイーツ盛り合わせ付き!
ジュニアスイートに泊れて、3万ちょいはお得ではなかろうか。
東京に行くときでさえ、1泊3万は出さないから、ふつーに考えたら高い。しかし、クラブラウンジが使えるのがポイント。

シャンパンウェスティンは、な、なんと、シャンパンが飲み放題!

しかも、朝から!

チェックイン後はアフタヌーンティースイーツを食べながらシャンパン、夕飯前にアペタイザーとシャンパン、夕食後は夜景を見ながら、シャンパン、朝ごはんのお供に、寝ざめの一杯にシャンパン・・・これだけ飲めれば元とれるでしょ!

部屋にもスパークリングワインがあるから、ちょっとヘロヘロになったけれども、貧乏性のあたしは元をとらなくちゃ!と朝から頑張りました。

しかし、もう若くない・・・
どんなにいいお酒でも飲みすぎると2日くらいは使い物にならない・・・

******************************
ブログランキングへ参加しています!
ウェスティンホテルの女子会が気になった方はぽちっと!




しっかし、吉田さますごいわ。
最近、プロ野球なんてとんとみてなかったのに
吉田さまが登板となった瞬間、会社早退して
18時には自宅で夕飯とビール用意してスタンバイしてましたもんね。
高校野球と違って、負けたら最後じゃないのに
1回からハラハラドキドキしてごはんが食べられない!
吉田さま、いろいろ興奮を与えてくれてありがとうございます。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yukinnko21.blog17.fc2.com/tb.php/1542-de344a4c

| ホーム |