FC2ブログ

浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

ずわい蟹毎年、蟹の食べはじめはハイアットリージェンシー大阪

大阪のカニ食べ放題はハイアット リージェンシー 大阪「クラブ カーニバル」がおすすめ!

台湾バーガー今年はなんと台湾料理も食べられる、最強タッグのブッフェ。

こりゃ、おなかすかしていかねば~と意気揚々と会場入りするも、蟹と格闘しているうちに1時間経過・・・

蟹と格闘しながら、ちょこまか食べていると、すぐにおなかいっぱいになってしまうのが残念。

ハイアットのカニブッフェの特徴は、種類豊富なソース!
今回は、台湾風で食べられちゃうんですよ!カニ酢もいいけど、沙茶醤はぜひお試しを!

豆花おなかいっぱいでもスイーツは食べないといかん!と、食べたのが豆花。

よくあるツルンプルンの豆花より、なめらか食感の豆花ラブなゆきんこの胃袋をがっつりつかんだ。
なんといったらいいか・・・高級プリンのような素材の粒が感じられる食感。
あんなにお腹いっぱいだったのに、おかわりしたほど。
その場で作る芋団子がこれまたモチモチでうまいんだな!

春雨や牛肉麺、小籠包といった台湾を代表するB級グルメももりだくさんなのに、あんまり食べれなかった・・・
おいしいものをたらふく食べたいのに、胃がついていかない悲しさ。

年内にあと1回は行きたい!

******************************
ブログランキングへ参加しています!
蟹ブッフェが気になった方はぽちっと!




昨日の雅子さまは、美しさはもとより品がすごかった。
女性の品格とかはやったことあったけど、そんなもの通り越した「品」
今からでも持てるだろうか・・・w
スポンサーサイト














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yukinnko21.blog17.fc2.com/tb.php/1581-0b43342f

| ホーム |