FC2ブログ

浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

麻布十番おしゃれなホステルは数あれど、ベットの寝心地がジャストフィットというのはなかなか出会えない。
全米No1シェアのマットレスを採用と言われても、なんとなく固かったり、寝返りが打ちづらかったり。

どんな高級ホテルに泊まっても、家のちょっとくたびれたマットレスや枕が一番!なんてことが続く中、
久しぶりにドンピシャ、爆睡まっしぐらのベットに出会ってもーた。

ライフスタイルホテルに泊まるなら「THE LIVELY麻布十番」

ベット全米No1シェアのサータ社のマットレスには30cmの厚いポケットコイル!
とここまでは他のホテルでもよく見る。
一味違うのは、トップにジェルフォームを組み合わせていること!

固くなく、ほどよい柔らかさで、常に何かに包み込まれるような寝心地。
もうちょいわかりやすくいうと、ビューネ君が私の体を寝ている間ずっと支えてくれちゃってる感じ?
わかりづらいか・・・

イメージ的には、ハイジの干し草ベットかな~。
家もこのベットにしたいと思うくらいものすごい破壊力抜群のベット。

頭ホールドさらにさらに、記事に書いた頭ホールドクッション。
このホールド感、試した人じゃないとわからないすばらしさ。
これ、家のベットにつけて、映画みたら最高だな~と思いながらスヤスヤ眠りについた麻布十番の夜。

高級住宅街のイメージが強いけれども、庶民派のお店も多くてなかなか歩きやすい街。
このベットに寝るためにまた泊まりたいホテル。

******************************
ブログランキングへ参加しています!
THE LIVELY麻布十番が気になった方はぽちっと!








「何時にお戻りですか?」
「ちょっとわかりません」
ちょっとって、どういう意味だよ!
なんとなくならわかるのかよ!
と叫びたくなる気持ちを毎回おさえる。若者に気を遣う日々
スポンサーサイト














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yukinnko21.blog17.fc2.com/tb.php/1589-8cdd1a88

| ホーム |