fc2ブログ

浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

ヨレヨレ日記
あいさつって大事だなと思ったお話。

警備員のおじさんが教えてくれたこと

昔からおじさんとしゃべるの好きなんだよな~。わたし。

覚えてないけど、幼稚園のときに入院していて、お母さんがお見舞いにきたときベットに私がいなくてどこにいったか聞くと、いつも警備員のおじさんのところに遊びに行ってたっていう話も聞いたことあるし(笑)

ちなみに、このヨレヨレ日記は、新聞の書籍広告欄によく掲載されていて、マンション管理員オロオロ日記、派遣添乗員へとへと日記なんてのもあって、ちょっと気になっているw

*****************************
ブログランキングへ参加しています!
ヨレヨレ日記が気になった方はぽちっと!







うちのマンションの管理人のおじさんは
いっつもひまそうに管理人室でぼ~っとしているからめちゃ楽そうなんだけど。
それなのにかなりの人件費払ってるんだよな~。
いるのか?といつも思っている。
スポンサーサイト














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yukinnko21.blog17.fc2.com/tb.php/1642-075f6881

| ホーム |