浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

ドーハからチュニス行きの飛行機の中。
隣のおじさんに声をかけられ、一緒に機内食を楽しむ絵文字名を入力してください
チュニジア人飛行機


チュニジア人のおじさまたちはドバイでの仕事の帰りだそう。
盛り上がりつつ、やはりイスラム圏・・・
チュニスに着いてからの宿とか聞かれるか?
と思いきや、やはりいい会社にお勤めのおじさまたち。
そんなことは全然ございませんでした~。(残念?)

その辺にいる売り子よりおじさまたちのほうがお金あるから結婚したら、トメ(←私の妄想の中のお手伝いの名前)がいて、広いお庭に素敵な豪邸に住めるんでは?と思えば、イスラム圏結婚もありかも?
なんて、また妄想にひたっておりました。

あ、でも、この腕毛を見ると胸毛もあると思われる・・・
毛嫌いの私にはやはり体毛族は無理だわ(←そもそもアプローチもされていないが)

さて、わいわい楽しみつつ、もうすぐチュニスに到着。
シートベルトをしっかりしめてくださ~い、シートとテーブルは元の位置に
お戻しください~なんてアナウンスを聞きつつ、ようやっと着陸だわ~
とうれしいやらドキドキやらの興奮状態でいたところ・・・

パチパチパチ~(拍手)ブラボー~(掛声)

が機内中を包む・・・

何が始まったのだ?と状況を把握しきれてないまま窓の外を見ると・・・・

すでに着陸していた

と気づかないくらいランディングがスムーズだったのだ。

未だかつて、寝ている以外でランディングに気づかなかったことなどない!

あのドスンという音と揺れで着陸したなと思うのに・・・

ランディングで拍手を送るのもうなずけるGOOD

ランディングでこんなに盛り上がった機内はみたことないな~。

なんか得した気分でチュニスに降り立ったのであった手書き風シリーズ矢印上
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yukinnko21.blog17.fc2.com/tb.php/18-242bb054

| ホーム |