浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

ウィークエンドマーケットはとにかく広い。

広くて迷路のようなマーケット内は一度友人とはぐれると二度と会えない
人は多いし、自分の場所がわからなくなるし・・・

ということで、迷い人のために建てられたのかどうかわからないが、マーケット真ん中にあるでかい時計塔。
時計塔こんだけ高いとマーケット内のどこからでも見えそうなものだが、これがまた近くにいかないと見えない。

「もしはぐれたら時計塔で待ち合わせ」とガイドブックには書いていたが、時計塔を見つける方が大変なんじゃ?と思う。

そして、時計塔の一番上にある時計・・・

くるってる?

時計があってないんですね・・・時計塔は見えにくいし、時計はあってないし存在する意味がない・・・

待ち合わせをするなら時計塔じゃなくて、マーケットまわりにあるトイレ
トイレ1,2,3と番号がふられているので”トイレ何番で待ち合わせ”とするのがよいと思われます。

間違っているというと、バッタもん?バッタもんというとタイ?ということで、ガネーシャもバッタもんだったけど、キティーちゃんもこんな始末。
うさキティー

もはや、バッタもんというより新しいキャラクター

うさキティーであろうか?

キティーちゃんって確か猫だったから、キティーちゃんの親戚のうさぎ?

目もたれているし、悲しげうさキティー。

このうさキティーショップは時計塔の近くにございます。

うさキティーの横には・・・

どぎつい化粧のマネキン
ニューハーフマネキン

ニューハーフが多い、タイだけれどもマネキンもニューハーフが多いタイでありました。

まつげは間違いなく手書き。やはり長いまつげは美の象徴ですからね。
******************************
ブログランキングへ参加しています!
ニューハーフのまねきんが気になる方はポチッとよろしくです!














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yukinnko21.blog17.fc2.com/tb.php/213-c70ead8d

| ホーム |