浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

今日は、朝から原稿書いて、息抜きに写真アップして、昼飯食べて、日経ネット読んで、原稿書いて、写真アップして、夕飯食べながらGYAO見て・・・

って一日PCの前にこの時間までいてしまった・・・

天気がよかったので洗濯をして、ベランダに出たくらいが外の空気吸った時間か。

引きこもりのネット中毒者ってこんな感じなのかな。

でも、腰も肩も限界だぁ。

一日中ずっと、何十時間もネットゲームやってる人ってどんな体制でやっているんだろ。とっても知りたい。

さて、息抜きに昨日の取材の帰りに散歩した南禅寺と青蓮院の写真アップしました↓

なかなかよい出来です(笑)

そーいえば、朝から顔も洗わず、寝ていたジャージをそのままきてました。

PCをやりすぎた後は・・・お風呂にアロマをたらしてゆっくり半身浴で決まり!
(↑書いてて、女子っぽいブログになった自分に恥ずかしさを覚えたゆきんこ)
******************************
ブログランキングへ参加しています!
京都の紅葉が気になる方はポチッとよろしくです!

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yukinnko21.blog17.fc2.com/tb.php/259-eb7f9b57

| ホーム |