FC2ブログ

浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

Lek Foot Massageで心地よくマッサージをし、寝ていたら急激におなかが空き、さらに、のどが渇いてきた。

マッサージが終わったら安いレストランでも探してコンビニでビールを買ってぐいーっといこう!と計画したのであるが、マッサージ後というのは脱力感でいっぱいになり、もうどうでもよくなってくる

いつもの思考回路では絶対に選ばないのについつい、マッサージ屋の近くにあったタイスキレストランのチェーン店「コカ」に入ってしまった。

外から見ても、あきらかに高そうなたたずまいなのに、マッサージ後というのは「もうどうでもいいや~。少しくらい高くても旅行だし~」

と思ってしまうってことはマッサージも麻薬効果ありか

普通じゃない思考回路でふら~っと入ってしまった”コカ”

席についてまずはビールと思ってメニューを見ると・・・

な、なんと150B(大ビン)
シンハビール
日本の居酒屋並の値段ではないか!

コンビニで買ったら1/3の値段で買えるのに・・・

豚肉セットが300Bくらいで安かったから注文すると、これまた量が少ないのなんのって・・・
タイスキ
結局、豚肉やら野菜やらあやしい緑の麺やらを頼んで500Bくらい食べてしまった。

タイで500Bとは高すぎ!

マッサージが50B安くなったのに、ご飯代にこれだけかけてたら、トータルでお得感がなくなったサイアムスクエアの夜。

マッサージの後はいろいろな意味でご注意&ご用心を!

●コカ
416/3 Siam Square, Henri Dunant Rd,
10:00~23:00

値段のことばかり書いておりますが、お味はそれなりにおいしかったです。
特につけだれはタイらしい辛味のタレでかなりグッド!味的にはよいレストランです。ちょっと高いだけ。
******************************
ブログランキングへ参加しています!
タイスキ好きの方はポチッとよろしくです!



今日は天気はよけれど、めちゃ寒い。寒いといえば鍋!だけれど・・・
毎週末キムチ鍋をしている気がする
スポンサーサイト














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yukinnko21.blog17.fc2.com/tb.php/293-6cad6656

| ホーム |