浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

2度ほど宣伝してきましたが、明日、新大阪ユースホステル主催で

海外旅行セミナー 世界一周と旅のトラブル

世界一周体験のお話をさせていただきます。

最近では、新婚旅行で世界一周をして、それをブログにアップしたりしているので、目新しくもなくなってきた世界一周ですが、やはり、やるとなると、仕事をやめたり、お金を貯めたりなどなど、いろいろ準備することも多いはず。

ふんぎりがつかないな~
ちょっと気になるな~


とちょっとでも思われた方遊びにきてみてください。

持ち時間30分なのであまり詳しくはお話できませんが・・・

それ以外では、チベットへの世界最高所を走る青蔵鉄道アイスランドのみどころなど写真を交えてお話する予定です。

明日お時間あるかたぜひ遊びにきてください!

一応、予約必要なのですが、当日電話してもOKです。

●申し込み先●
大阪ユースホステル協会
06-6326-2228

セミナー開催時間:13:45~16:30
開催場所:OCATビル4階 市民学習センター第4研究室
最寄駅:各線なんば駅

ゆきんこがどんなあやしい人間か気になる方もどうぞ!
見るのも聞くのもタダですよ~。

******************************
ブログランキングへ参加しています!
セミナーにちょっとでも興味ありの方はポチッとよろしくです!



風邪でもなく、花粉症でもないが鼻がつまって鼻をかみまくり鼻の頭がぼろぼろです。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.02.05 14:52  | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yukinnko21.blog17.fc2.com/tb.php/297-47dee1a4

| ホーム |