浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

今日はどの番組をみても、大相撲の春場所休場のニュースばかりでしたね。

それにともない、春場所の開催地「大阪府立体育館」がテレビにバンバン出ていましたが、ゆきんは土曜日、その体育館の近くで海外旅行セミナーを行っておりました。
海外旅行セミナー

30分強という短い時間での話しでしたので、実は準備していた話の半分も話ができませんでした(涙)

世界一周の話で持ち時間のほとんどを費やしてしまい、用意していたチベット編、アイスランド編は思いつくままに駆け足で話をしてしまったので、かなり自分的には不完全燃焼でございます。

きっと、きてくれた皆さんも

「なんか、ちゃっちゃと話してわかりづらいな~」

と思ったのではないかと思っておりました。

しかし、セミナーが終わり、お見送りをしていると・・・

「今日は楽しかったです」
「アイスランド行ってみたくなりました」


というコメントをいただき、ゆきんこは本当に幸せでございました。

失敗は成功の元とよくいうではないか!と自分を振るいたたせ、また次なるセミナーに向けて力を蓄えていく所存です!

セミナーをしつつ、本の執筆活動も引き続き行い、より多くの人にゆきんこ的旅の楽しみ方を伝授していきたいと思っておりますので今後ともいたらぬゆきんこをよろしくです!

ではまた次回お会いする日までさようなら~。

ってブログは変わらず続けていきますからね(笑)
******************************
ブログランキングへ参加しています!
ゆきんこ的旅の楽しみ方に興味ありの方はポチッとよろしくです!



野球賭博に八百長と大相撲はどうなる?
しかし、ゆきんこの永遠の恋人、千代の富士(九重親方)は大丈夫よね?
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yukinnko21.blog17.fc2.com/tb.php/298-6a328a74

| ホーム |