浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

ゆきんこの場合ですが、年齢とともに好きな男子の好みが変わる

10代:笑顔が愛らしい。スポーツマン。しかし、細身系。

20代:かわいくて、寝顔が子犬系。やっぱり細身が好き。


30代:顔は二の次で、体が鍛えられている見た目ががっちりした感じ=包容力あり?

ま、年とともに現実化していくというところでしょうか。
やっぱり、女子ですもの、守られたいですわよね。

昔は筋肉ムキムキマンが大嫌いだったのに、最近、鍛え上げられた肉体美にほれぼれする

だからといって、品川庄司の庄司のあれはものすごいイヤなんですが・・・

ああいう風に見せつけるのではなくて自然な感じに弱いんですよね。

ところで、韓国ドラマにハマりだしてから、韓国俳優たちの鍛え上げられた肉体に驚く。
日本の俳優は足もひょろっとしてて、すらっとした感じが多いが、韓国の場合はアイドル、俳優関係なくとにかく筋肉をきたえる。

なので、たまに鍛えすぎてスーツのズボンがピチピチでちょっと気持ち悪い人もいるのが残念なところ。

鍛えた筋肉を見せたいからか、ドラマの中ではサービスショットのシャワーシーンが多かったりする。

視聴者の視線をそらさないための、演出とわかっていても、がっしりした腕と割れた腹筋に見入ってしまう。(←そして、そんな胸に抱かれる自分を想像してニンマリする)

そんな話をお昼休みにしていたら友人が

「アジアカップは延長戦多かったけど、延長戦多いおかげで得したよね」

と言ってきた。なんで?延長戦の後になんか面白いものあったかな~?と考えていると・・・

「延長戦に入ると、みんなその場でシャツ脱ぐでしょ?あの割れた腹筋を生中継で見れるなんてこんな幸せなことないわ」

なんだそうだ。

そうか・・・サッカーをそんな視点から見たことなかった・・・

特に長友選手の腹筋はかなりのものらしい。

ということで、画像検索してみると・・・写真だとそうでもない?

ただ、インテル関連でニュースを連日放送しているので注意してみてみたら、脱いでいる長友発見!

こりゃ、すごい!ほれぼれしました。

昔は華奢な男の子が大好きだったのに・・・やはり年と共に自分の体もボリュームアップし、一緒にいて自分が華奢に見える人を選ぶようになったのか・・・はたまた、守られたいのか・・・とにかく腹筋万歳でございます。

ちなみに、長友選手はまだ結婚しておりません!(←重要項目!)

まだまだ、チャンスありだ!!!(←と考えるだけでテンションあがる)

別コラム:チャンス到来の予感
余談ですが、興味ないけど、本田選手も結婚してて、岡崎にいたってはあの年でもうすでに一児のパパ。

やっぱり、若いうちにツバつけておかないといい人はもってかれちゃうのよね・・・と話をしめくくった三十路のお昼休み。

******************************
ブログランキングへ参加しています!
年代とともに男女の趣味が変わった方はポチッとよろしくです!




ガソリンがまた値上がりしてきてますよね。
円高で旅行しやすくなったのに、今度はまた飛行機の燃油料があがるのか・・
エジプトなどの中東情勢もあやういし、今後まだまだ値上がりしそうですよね・・・
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yukinnko21.blog17.fc2.com/tb.php/300-2762ebfe

| ホーム |