浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

世界遺産に行ったら、やっぱり世界遺産を見て、堪能して、写真とって、感動しに行くもんですよね?

しかし、世界遺産ですることの一番の贅沢はお昼寝することではないでしょうか?

世界遺産タージマハルでお昼寝するゆきんこ絵文字名を入力してください
タージで寝る

寝てたら、太陽の位置が変わり日向になってしまったけれども・・・

私一人で昼ねしているわけではございません。
インド人が率先して昼寝してるんですよ
タージでお昼寝


大理石の日陰って冷たくて気持ちよいんですよ。
これがまた。

旅行中、疲れているってのもあって、私もついつい本気で寝てしまった・・・

世界遺産なのに、普通の公園で家族がお弁当広げて食べてますみたいなこの雰囲気。

さすがに、観光客でやっていたのは私ぐらいのもんでした

さすがに真ん中で寝るのは気が引けたので、はじっこに陣取って寝てたんだけれども、起きたら、まわりのインド人たちがものめずらしそうに眺めていました。

タージマハルで時間がある方はお茶なんぞしにいかずとも、お茶もってきて、ここで、ゆっくりのんびりまったりするのがおススメでございます。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yukinnko21.blog17.fc2.com/tb.php/31-9cfbc555

| ホーム |