浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

台風が去った後、めちゃくちゃ昨日は暑かった太陽

が、今日はすっかり秋色の空でございます紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†
観覧車































さて、いつも旅行記ばかり書いていますが、たまには気ままにひとり言

最近、会社の昼休みに「がんばれ!クムスン」を見ています。

11時からやっているので、会社になぜか放置されてあるテレビデオ(いまだにある)に毎日予約をし、12時からランチしながら見ている。

日本で言う朝の連続テレビ小説の位置づけでハンヘジンちゃん(チュモンからファン)が出ているから見てみたんだけど、これがなかなか面白い。

内容はたいしたことはないんだけど、なぜか笑え、感情移入ができる。

韓国ドラマのすごいところである。

そのクムスンの今日の一言。

「後悔したり、泣いたりしても今は変わらない」

あら、素敵なフレーズキラキラY

韓国ドラマって内容がいい加減だったり、ストーリー背景もめちゃくちゃだったりする割にはセリフはすごくジーンときたりする。

いいな~と感動していたらば、相手役のカンジファン(今、怪刀ホンギルドンに出ている)に熱湯のお茶を男のあそこの上にぶっかけ、あそこを火傷したカンジファンは氷をあそこに入れて冷やす・・・

それはストーリー的にいる画面なのだろうか?と疑問がものすごくわくけれども、吹き出して笑ってしまったのである。

服装もダサいし(かなり笑えるくらいヤバイ)、内容も、それいるの?的なドラマだけどなぜか見続けてしまうのである。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yukinnko21.blog17.fc2.com/tb.php/34-9d756635

| ホーム |