浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

大雨の中、昨日は大阪城公園で開催された東日本大震災チャリティー ハンマダン「がんばろう!日本」へ行ってまいりました。
イベントの模様
最近、プリンセストヨトミで何かと話題の大阪城下で行われました。

ゆきんこが目にしたK-POPアーティストやトロット歌手の批評はこちら
若干、今朝もSHINeeのキレのいいダンスがよみがえり、興奮中のゆきんこであります。

顔は決してタイプじゃないのに、あんなにキレがよくかっこつけて踊られるとなぜか気になる・・・

EXILEのダンスを見てもなんとも思わないどころか、

なんであんなに人数がいるのか?
みんなそれぞれかっこいいと思っているからか、全員が一緒のダンスをしていないからただ、マイムマイムのように円を描いているように見える
ダンスはうまいのかもしれないけど、キレがない?

年齢的なものか、それとも、わざとピタッと揃えないからか、ゆきんこが単に韓国びいきだからか・・・

とにかく、同じ男性ダンスグループなのにこんなにとらえ方が違うとは・・・

あ、決してEXILEのダンスが下手とかではないです。そもそも、ダンスを語れるような女じゃないんでね。

ところで、韓国のアイドルってほんと、大変。
ジャニーズがあんなに激しく踊っているかっていったら踊ってないしね。

AKB48が高いヒールはいて、激しく胸を揺り動かす踊りをしているかといえばしてないし。

まあ、あれでちゃんと歌っていればすごいけど、こないだクチパク厳禁令が政府から出ていたから激しいダンスをするグループほど、クチパクなのであろう。

というか、昨日のイベントもダンスグループはみんなほぼ歌っていなかった

残念。

そんなことよりも気になったのが、ポスターと実物との違い

チャリティーイベントだからメイクさんとかスタイリストさんとか連れてこれなかったからか?なんとなく手抜き?

そして、確実にみんなポスターよりも太っている・・・

韓国の女性アイドルグループは美脚だと思って楽しみにしていたのに、胸の大きさばかり目立ち、さらに、自分流のメイク&ボウボウヘアスタイルでからは遠のくステージであった。

さて、え~、今更?という感じだが、来年の万博って韓国開催だったんですね。(←初めて知った)

イベントに変な着ぐるみがいたから、今はやりのご当地ゆるきゃら?と思っていたら、来年の万博のマスコット「ヨニ」と「スニ」であった。

万博は行かないだろうな~。上海行っただけでもう疲れたゆきんこである。
******************************
ブログランキングへ参加しています!
ハンマダン チャリティーイベントに興味ありの方はポチッとお願いします!






韓国ドラマだけでなく、K-POPにもはまり気味なゆきんこ。
実は昨夜、PVをYOU TUBEからIpodにダウンロードしてしまった・・・
なので、寝不足でござる












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yukinnko21.blog17.fc2.com/tb.php/357-84c45024

| ホーム |