浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

ゆきんこは最近、毎週水曜日にホットヨガに行っている。

ヨガをやって美しくなるとか、ダイエットになるからという目的のためではなく、単にあの大量の汗をかくことにものすごい快楽を覚えているのである。

ホットヨガの後は、大量の汗をかき、さらにスッピン。
さらにさらに、汗をかいたスウェットを持ってかなりダラダラ歩いているゆきんこ。

遠目には、かなり日々の生活に疲れた三十路すぎのおばちゃんに見えたのだろうか。

電車に乗ろうと駅に向かっていると、アジア系の女性二人組に声をかけられた

「あの~」

お!道を尋ねるのか?ゆきんこもよく海外で助けられるのでなんでも聞いてくださいな。とばかりに最高の笑顔で

「なんですか?迷いましたか?」

と聞いたら、逆に

何か辛いことはありませんか。もしくは痛いところありませんか。一瞬で治す方法がありますよ

げ!新手の新興宗教か?

にしても、なぜ、いつも悩み事なさそうだよね~と言われるバカそうなゆきんこに声をかけるのか

確かに、ヨガをやった後だから、疲れてはいたが、声をかけられるとは・・・

相当、病んでいるように見えるらしいゆきんこである

ゆきんこは恰好のカモだったのか・・・ショック・・・(←幸薄そうに見えたことにショックをうけた)

しかし、一瞬で治す方法とやらは気になったな・・・

さて、ゆきんこの返事は?

いえ、結構です!ものすごい今、幸せすぎて大変なんです」

と答えてあげました(笑)
******************************
ブログランキングへ参加しています!
病んでる風に見えるゆきんこが心配な方はポチッとお願いします!






そんな忙しいゆきんこ。梅雨入りした熊本に明日は出張です。
スポンサーサイト

わ~ん、なんか可哀想だよ~(泣)
人ごとながらショックだわ~。

でも・・・、
一体どんだけだったんだよ、ゆきんこの格好~(笑)

一瞬で治す方法って、いかにも怪しい。
気になる。
来週も声掛けられたら、
ちょっと探り入れてみておくれ( ̄ー ̄)

2011.05.27 22:07 URL | フナ夫 #- [ 編集 ]

ショックでしょ?

でも、まあ、声かけられても仕方ない格好だったかも。
髪は半分濡れ、ぼうぼう。いつも会社に持っていくカバンを右肩に。左肩にはエコバックに入ったヨガグッズ。
ぐったりした目・・・

> 一瞬で治す方法って、いかにも怪しい。

怪しいけど、気になるのよね・・・
とりあえず、来週も声かけられたら今度は直してもらうことにします。

2011.05.28 18:58 URL | 浮き草ライターゆきんこ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yukinnko21.blog17.fc2.com/tb.php/359-0cef45ef

| ホーム |