浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

昨年の8月に急きょ、航空券があたって行ったバンコク

今更ながらアップし終わりました。

タイ料理を食べ、毎日最低2回はマッサージ
観光は、主要どころのワットポーや王宮アユタヤ遺跡から、マニアックなメークロンマーケットまで。

よくこの短期間に回れたな~と自分で関心するほどである。

ということで、細かな詳細はブログでもちょこちょこアップしていましたが、まとめの4トラベルのサイト。
新たな写真も掲載しております↓


今度は真冬に行きたいな。

日本も亜熱帯のように暑いときに、さらにうだるような暑さのところに行くのは自殺行為であった。

おかげで、帰国後数日は日本が涼しく感じられましたが・・・

写真枚数が多いのでうっとおしいかもしれませんが、お暇なときにダブルクリックしてみてくださいませ。

それにしてもタイ人の鼻穴が異常に広がっていて大きいのは暑くて息を吸う回数が多いからだろうか
アフリカ人もか・・・
******************************
ブログランキングへ参加しています!
タイの写真ライブラリー興味ありの方はポチッとよろしくです!







おととしにいったアイスランド旅行記をいろんなところに売り込んだ。
しかし、電話がくるのは自費出版だけ。
何回も断っているのに今日も電話がかかってきた。
かかってくるたびに10万ずつ値段がさがっているが、
当初250万で現在180万。
あと18回かかってくるのを待てば商業出版にしてくれるのだろうか。
このお金があったら世界一周旅行にいってます・・・












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yukinnko21.blog17.fc2.com/tb.php/379-8d78bb77

| ホーム |