浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

アイスランド航空にメールをして、返信がくるかあやしいな~と思っていたら即レス!

すばらしいキラキラY

回答は・・・

1.月、水、金はいづれもツアー催行決定!
2.基本的に日帰りツアーなのでアークレイリに延泊する場合追加12000kr必要
3.お値段は26170krでOK(ちなみにユーロとの差額の返事はなし


う~ん、延泊するだけなのに12000kr追加徴収はイタイ・・・
WEBで見ると8700krからあるのに、ディスカウントはないものだろうか?
これで迷ったときは予約しないに限る!

それでもあきらめきれず、なんかないものだろうか?と今回泊る予定のアイスランドのユースホステルのサイトをチェックしてみると・・・

な、なんとミーバートンツアーがアイスランド航空のサイトと同じ値段で出ているではないか!

アイスランドのユースはツーリストインフォメーションの機能もしているらしく、さまざまなツアーがデスクで申し込める。これは現地で探すに決まりだな!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yukinnko21.blog17.fc2.com/tb.php/39-f82f655a

| ホーム |