浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

安さに負けて購入してしまいました・・・

羽のない扇風機

注文して3日後に到着。

おおお!素早い対応!このうだるような暑さが続く今こそまさに必要!

と早速、中身を拝見。

段ボールを持ってみるととにかく軽い

本体は大きいが軽々ともててしまう。

早速、組み立てといっても上の羽のない部分の楕円と下の部分をくっつけるだけなのだが、その部分がなんともしょぼい作り。

一応、説明書を・・・と中をがさごそやっていると・・・

予告通り、日本語じゃない。そして、予想通り、中国語
羽のない扇風機

読まなくてもわかるけど、なんとなく不安。

とりあえず、コンセントをさし、ボタンを押してみると・・・




ブーーーーーーーーーン





う、うるさい

そして、風が微風

真ん中のボタンを回すと風量調節ができるとHPに書いてあったので回してみると・・・




ぶぅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん





とさらに唸り声をあげ、うるさいのなんのって。

確かに、扇風機よりまっすぐに風がくるし、掃除もしやすけど、扇風機のほうが強い風がくると思われる。

というより、そもそも、中国のパチもん羽のない扇風機を買うからこういうことになるのか・・・

安物買いの銭失い・・・

とはよく言ったものである。
******************************
ブログランキングへ参加しています!
羽のない扇風機が気になる方はポチッとお願いします!






原子炉を自宅で作ってネットにアップしていたスウェーデン人逮捕!
日本の原発の状況みてたらありえないでしょ?

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.08.10 10:30  | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yukinnko21.blog17.fc2.com/tb.php/402-4cd234f1

| ホーム |