浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

大阪のコリアンタウン”御幸通商店街”に行くには桃谷駅から、桃谷商店街をぬけてくてく歩いていく。

商店街は惣菜やあり、洋服やありといろいろなのだが、行くたびに増えているのでは?と思うのがある。


韓流ショップである。


もちろん、御幸通商店街にも必ず一つは増えていき、そして、もう一つのメジャーなコリアンタウン”鶴橋”に向かう道すがらにも韓流ショップが続々とオープンしていっている。

そして、いくたびにショップのアイテムが増えていく。

名札:よく中学生がつけているようなプラスチックの横長のものにピンがついている。カバンにつけるのか

チョコレート:チョコレートの上に韓流スターがプリントされている。お一つ100円。食べる気がしないが

横断幕:歌手グループのコンサート用?コンサート会場で売ればいいのに・・・

などなど。これはいるのか?と思うようなものがたくさんある。

今回、ゆきんこが気になったのがこれ↓
韓流スター カレンダー

最近、日本で大爆発のチャン・グンソク君のカレンダー。

カレンダーはいいんだけど・・・その横の鏡は何?(←ちなみに写っているのはゆきんこ)

自分を映して韓流スターとツーショット気分
二人の時間を作る?

これはファン心理を狙って作ったものなのだろうか。

謎である。
******************************
ブログランキングへ参加しています!
韓流スター鏡付カレンダーが気になる方はポチッとお願いします!








ザックジャパン!
おめでとう!
すごいぞーーー!
最近、サッカーが熱いですな。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yukinnko21.blog17.fc2.com/tb.php/403-22cac297

| ホーム |