浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

Iceland Horizonさんにメールしたところ、早速、返信があった。

メールして数時間後。
時差があるのにこの対応は早い!手書き風シリーズ矢印上

そんで返事がきたのはもし、3つ頼めば5%OFFになるとのこと

If you book all three tours, the price will be:
Golden Circle (8,900kr less 5%) = 8,455kr
South Shore (12,900kr less 5%) = 12,225kr
Snaefellsnes (14,900kr less 5%) = 14,155kr


だけど、レイキャビックの上あたりにあるSnaefellsnes半島には今回行く暇が
まったくなさそうなので、やっぱり2つしか申し込めない。
しかも、ゴールデンサークルはとりあえず最少催行人数の4人は確保済みらしいが、
South Shore はまだ2人らしい。

とりあえず、もう1回メールしてみる。

1.もし、2つだけの参加でも5%OFFになるのか?
2.South Shore が催行しないと決まるのはいつか?


時間もないことだし、ちゃっちゃとメールしてみる。

すると、これまた即レス!キラキラY

South Shoreは私が申し込めばもう催行するとのこと!
さらに、2つでも

If you decide to book both tours, I will still offer you the 5% discount.

だそうな。素敵!キラキラY

しかも、デポジットなどはいらなくて当日お金も払えばいいと。
何にも聞いてないのに聞きたいことをちゃんと書いてくれる

さらに・・・
I hope this answers all of your questions satisfactorily and should you require any further information, please do not hesitate to contact me.

この紳士的な対応にたおれそうになる・・・・アップロードファイル

人間おかしなもので、親身に対応してくれるとちょっとくらい高くても申し込みたくなる
そして、ここの会社はどこよりも安いのに、対応も素晴らしい!

Davidさん(メールやりとりしている人)の人柄に感激してしまったのでIceland Holizonに決定!(←やっぱり値段も魅力的だが)

さらに、自分の今後の予定まで記載して、この日からこの日はいないので返信遅れますって・・・素敵すぎてどんな人なのか今から楽しみだわ~。

絶対にイギリス人だと思われる。英語もイギリス英語だったしね~。
ジェントルマ~ン会いに行きますよ~。(←目的が違ってきた)
スポンサーサイト

料金後払いで、最初の休憩場所で金の支払い。会社の都合で南海岸は休止中のようで、二つ申し込んで、5%オフ。ゴールデンサークルでは、相手が間違えて1割引きとなっていたようで、次の半島行きは、事前に計算して、ガイドさんが、また1割引きで計算しだしたので、訂正したところ、端数は切り捨ててくれました。
ミニバスで、フレンドリー感一杯のツアーです。

2013.08.12 01:22 URL | thor #- [ 編集 ]

thorさん

アイスランドを満喫されたようで何よりです!
デビットさんには会えませんでしたか・・・すごく丁寧なガイドしてくれるんですよ!
私は一人参加だったので、助手席に乗せてもらいました!

ホットドック・・・なつかしい。
お値段もだいぶあがってますが、まだあの味なのかな~と思ったり。

地球の割れ目のコインは私も投げてきましたが、
あれ以来、アイスランドにいくこともなく、
いいこともあったのかないのか・・・よくわかりません。

そういえば、海水浴場もみかけたのですが、私は10月末にいったため
もちろん誰も泳いでおらず・・・
気温8度でも賑わうってすごいですね。

ブルーラグーンはほんとに高いですよね。
しかも、座るところがあまりないので、つねに微妙に立ってないと
いけないんです。
そして、日本人にはぬるめの37度くらい。
まあ、雰囲気を楽しむって感じでしょうか。
普通にプールに温泉がわいているので、温泉に入るだけなら
市内のでいいですよね。

私の旅行記が参考になってよかったです!
また、遊びにきてくださいね♪

2013.08.13 15:26 URL | 浮き草ライターゆきんこ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yukinnko21.blog17.fc2.com/tb.php/41-c06d5654

| ホーム |