浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

9月10日 土曜日に行われた海外旅行セミナー大盛況に幕を閉じました!
セミナーの様子

と思っているのは私だけでしょうか・・・

さて、ご来場いただいた皆さん、お話したLCCはこちらからどうぞ

使いかたがわからない!などありましたらドシドシご連絡くださいませ!

説明できる範囲でお答えしますよ!

旅行好きの皆さんといろんな旅先の話をするってのはなかなか楽しいもんです!

ということで、ユースホステルの方ともお話したのですが、今度、

世界各国料理を手作りしながら語らう会!

なんぞを計画しようかと思っていますが、いかがでしょうか?

ま、私が作るとしたら、韓国料理とちょっとギリシャ風料理になるでしょうか。

自信がない場合は●●風と書いたらなんとなくごまかせるんで便利な言葉ですね。

参加したい!と思われる方メッセージくださいな!

人数が集まればゆきんこ企画で開催したいと思います!

どしどしご意見をお寄せくださいませ!

近いうちに会える日を楽しみにしております!
******************************
ブログランキングへ参加しています!
世界各国料理を作りながら語らう会に興味ありという方はポチッとお願いします!




人気ブログランキングへ



9月に入ってからも暑い・・・
ちょっと夏ばて気味・・・
スポンサーサイト

お疲れ山~。
良かったね大盛況で!
どんどんステップアップしてるようで、
私ゃ嬉しいよ^m^

ちょっとちょっと、
写真の中の立ってる人がゆきんこ?

なんか地味じゃない?
この前の、赤いカーディガン&ブラックのタイトスカートのゆきんこはどおした??


2011.09.13 00:19 URL | フナ夫 #- [ 編集 ]

やっぱり、旅好きが集まるとおもしろいよ~。
いろんな国の話も聞けるしさ。

> 写真の中の立ってる人がゆきんこ?

違いますよ~。運営員の人ですよん。
ゆきんこカメラでゆきんこは写りませんよ~。

しかも、ゆきんこよりちょっとぽっちゃりさんでは?

2011.09.13 16:54 URL | 浮き草ライターゆきんこ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yukinnko21.blog17.fc2.com/tb.php/426-d867fad8

| ホーム |